S2 CLUB 店舗一覧

ゲストからの愛

  2021年4月15日

マンボウってGoogleで検索すると

「まん延防止等重点措置」が上位に出てきます

 

このブログを読んで頂いている方は

絶対

こっちですよね

 

変なイメージが付かなきゃ良いけどなぁ

と思う今日この頃

 

しかし、中々厳しいマンボウ(まん延防止等重点措置)

 

4月もそうですが、5月も・・・

 

くぅー、しばらく贅沢は出来ませんな・・・

 

そんな中でもゲストからの愛を感じてます

きゃー、美味しそうな品々

リピーター様から送られてきた救援物資

 

潜りに来てない時にも拘わらず

こうやって気を使って頂けてるのは

感謝と共に感動です

 

その他にも

わざわざ手作りで作って来てくれたオリジナルグッズ

クオリティがヤバイ

 

これもテンション上がりますねー

 

皆様からの愛を感じております

 

毎年この時期の沖縄本島はイベントが盛りだくさんでした

4月に開催される、日本一早い花火大会🎆

 

この写真はもう2年前になるんですねー

 

音楽のリズムに合わせて打ちあがる花火

JALが主催しているので、規模も大きい

 

我々もダイビングと合わせて

ツアー企画してました

 

そして、米軍基地内で開催される

マッドラン(泥んこレース)

いいおっさんが、こんな泥だらけに(笑)

 

これもめちゃめちゃ楽しいイベントなんです

またゲストと一緒にワイワイやりたいですねー

 

沖縄本島は毎年・毎月イベントが沢山開催されます

 

楽しいイベントがあったら告知しますねー

 

では、本日はこのへんで

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階