S2 CLUB 店舗一覧

リフレッシュ🤗

  2021年4月11日

はいたいー!まりなです🐧

 

最近ありがたいことに😭

ご紹介でハーバリウムを体験しに

来てくださる方が増えました🥺✨✨

 

今回は、離島出身のお母様が

息子さんの先生へのプレゼント

を作りに来てくださりました😆✨

本当は息子さんもいらっしゃる予定でしたが、急用で来られず💦

 

お母さんが代わりに作成☺️👌

半日でハーバリウムボトル2本、

ハーバリウムペン3本という

なかなかタイトなスケジュールにも関わらず💦

 

終始楽しんで作成してました👏

 

ボトルのサイズから形、そして花の素材を選んでいきます👍

 

そして、出来上がったのがこちら✨

お母様はダイバーでしたが、

子育て中なので暫くダイビングはお休み中😌

(なので終始ダイビングの話ばかりしてました(笑))

水中のイメージはバッチシですね✌️✌️

 

 

さらには、先生のイメージを考えて作った作品も綺麗です✨✨

 

 

先生達が必ず使うボールペン達も👌

相手を思って作るプレゼントは

頂く側も最高に嬉しいですね😌✨

 

かなりリフレッシュになったー!

と喜んで頂けて♥

こちらも嬉しい限りです🥰💞

 

次は、お母様達で体験に来てくださるとのことで♥

本当に嬉しいすぎます✨✨

 

体験してみたい方は気軽に、以下の公式LINEよりご連絡くださいませ☺️

もちろんダイビングの後や♪

到着日や出発日などなど♪

色々アレンジ可能ですよ👌

 

ではでは、いっぺーにふぇーでーびる😸

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階