S2 CLUB 店舗一覧

かちゅーゆ😆✨

  2021年4月9日

はいたい😄

まりなです🐧

 

最近、家庭菜園大好きです✨

常連Kさんに教えて頂いて以来、ハマっております😁

 

ハーブがメッチャ育ってきており🥰

うんうん♪いい感じ😄✨

これで、ハーブティーを楽しむのが

日課になってきております😆

 

久しぶりになりましたが、

MARINA’s Okinawan Kitchen

ブログでお届けしたいと思います🤭

 

本日は、

かちゅー湯✨

の作り方です👌

 

使用する材料はこちら👇

 

かちゅー湯の

かちゅー=鰹で

沖縄では、昔から鰹節の消費量がすごいらしいです♪

 

作り方もいたってシンプル✨

まず、器に削り鰹を一握り入れます✨

(好みで調整して下さいね)

 

その後に🤗

好きな材料を入れます👌

私は今回もずくとアーサをチョイス🤭

そして、お味噌は大さじ1くらい✨

薬味なども入れると美味しです😌

(家庭菜園で取れたネギを使用しました😁)

 

あとは、お湯を注ぐだけです🤗

 

あとは、お味噌がだまにならないようにまぜるだけ👍

はい出来上がりです✨✨

沖縄で昔から愛されている

かちゅー湯の出来上がりです👌

 

食べ過ぎたり、飲みすぎた翌日など、

サラッと飲めるのでオススメです😆

 

是非、皆さん試して下さいねー!

 

いっぺーにふぇーでーびる😺

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階