S2 CLUB 店舗一覧

県民AOWダイバー

  2021年3月27日

天気:晴れ、気温:23℃、海況:良好

 

つーことで

水納島へ行ってきましたー🚤

沖縄在住のM君

 

1月にAOWの初日を行ったので

この日は2日目で初ボートダイブに挑戦

 

いつも少人数でボート出してくれる船長さんに感謝感謝です

ナイスアイテムを使ってディープ講習

この日はしっかりと水圧の確認

ウエットスーツだって

水圧で薄くなっちゃってます

 

OWの講習で習いましたが、

こうやって実感すると、より分かりやすい

 

講習の時しかやらないので、

これはこれで良い経験になりますね

 

残りはひたすら遊びます

色んな種類の魚が、この岩を基準に逃げずに群れ群れ

本当に水族館にいるような密集感を味わえました

群れ群れなのはチンアナゴも~

 

M君、初ボートで

初カメもゲットー🐢

2ショットも撮れてラッキーでしたー

 

地形も楽しみます

ここ好きなんですよねー

青と赤のコントラストが最高です

 

丁度太陽が出てきて良い感じの場所で

Mくん、ナイスポーズ

 

わずか10本ほどでこのポーズが出来るとは

定期的に潜ってくれてるおかげですねー

 

こっちの意図もよく分かってらっしゃること(笑)

 

ビックサイズのカエルアンコウがいたー🐸

デカかったー

でん

 

初ボート、楽しかったですねー

またまたAOWダイバーの誕生でーす🎊

 

次回は何処行こうね

色んなポイント潜りに行こうね

 

では、本日はこのへんで

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階