S2 CLUB 店舗一覧

私VS魚🐟

  2021年2月22日

はいたい✨

まりなです🐧

 

昨日は、私のお友達が体験ダイビングに来てくれました👍

 

実はMさんと初めてお会いしたのは、

移住するちょっと前だったんです

 

たまたまご縁があり💡 話をしていたら🎶

ちょうど移住するタイミングで

沖縄に滞在しているとのこと!!

 

とーっても奇跡的🎶

移住してすぐにMさんと再会し

それ以来、毎年2月の時期になると再会✨

 

今では、何かをするタイミングがシンクロするほどの仲です✨

ご縁って素敵ですね

 

さてさて~~、Mさんと✨

🈠体験ダイビングとして向かった先は

真栄田岬

 

 

久しぶりのこの階段…

なんと、Mさんメッチャ軽快にエントリー👏

(久しぶりでビビっていたのは、私の方でした(笑))

 

 

最初は少し緊張気味

感覚を掴むのがとーっても早く💡

 

すぐに水中世界にも慣れ✨

色々な事に気づく余裕もありました👏

 

 

水中では、スキルも安定していました👍

タンクの位置を考える余裕もあったようで👀

すごすぎます👏

 

その他にも、魚にも沢山会ってきました✨

海のアイドルクマノミにも出会えました✨

 

 

青の洞窟にも無事に行けましたよ✨

ちゃんと、ポーズもとれています👏

綺麗なシルエットで撮れましたね✨

 

 

二人で撮るポーズもバッチシですね

今の時期は、人も少ないので青の洞窟も綺麗に見れます

 

 

ちょうど、この時は洞窟を貸切💓

良い思い出になったようで、我々も嬉しいです

 

そして、Mさん😊お魚を見ると👀

どうしても「食べる」と連想してしまうとのことで(笑)

魚達も、Mさんの近くに行くときは少し素早く動いてました

👇MさんVS魚達のシーン

 

 

Mさんの食べたい~~って気持ちが、

魚達🐟にも伝わっていたんですね(笑)

珍しく、ブダイも近くに寄ってきました

 

いや~~~本当に満喫した体験ダイビングでした👏

 

 

Mさんにふぇーでーびる💛

また、来年も楽しみにしています

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階