S2 CLUB 店舗一覧

この作業は慣れません😅

  2021年2月9日

最近、夜遅くまで事務作業をしてる事があったんですが

 

それも、今日この日の為

青色申告提出日~

 

毎年毎年ストレスMAXでの作業

これは慣れませんなー・・・

 

去年から事務作業は一人じゃなくなりました

マジでありがたい心強い

 

さぁ、果たして順調に行くのか

受付を済ませ

 

チェックしてもらいます✅

 

ここのスタッフさんはスーパー優しいので、

ドアホな間違いも親切丁寧に教えてくれます

 

果たして今回はどーなることやら

 

申告が合ってるかを細かく見てもらい

 

「大丈夫そうですね」のお言葉を頂きました

 

どーやら滞りなく済んだ模様です

終わったぁー

 

大きなストレスが無くなったので

開放感に溢れます

ご褒美🍧

 

お疲れ様でしたー

 

さぁ、気分も新たに今年も頑張るぞっと💪

 

では、本日はこのへんで

 

 

【期間限定ツアー】

🐋ホエールスイムツアー開催してます🐳

 

開催日時:

2021年1月16日〜3月14日

開催日:

毎週火、木、土、日

告知:クジラと泳ごう🐋

詳しくは上記リンクをご覧ください

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階