S2 CLUB 店舗一覧

早速カメ×4

  2021年1月27日

昨日は到着したゲストを空港で迎えて🛬

 

糸満エリアで潜って来ましたー

 

すこぶる天気が良く

こーんな格好でいても全く寒くない

むしろ暑いくらいでした

 

ボート完全貸し切り🚤

 

このご時世、少人数でも出港して頂けて感謝です

リピーターYさんと

マンツーマンダイビング

 

那覇に到着して3時間後には

早速カメゲットぉ~🐢

 

この仕事してると麻痺してしまいますが

これって凄い事ですよね(笑)

 

しかも、1匹だけじゃないんです

合計🐢4匹ゲット出来たんですー

 

ラッキーYさん

 

2本目は、ゆるりとドリフトダイビング

ハナゴイの乱舞が迫力ありました

 

そして中層に沢山いた

DNAみたいにらせん状になって泳いでるサルパ

 

何か好きなんですよねー

見つけるとついつい撮っちゃいます

 

もっと幻想的に撮れるように工夫しよっと

 

昨日は着後ダイブだったので2本で終了

 

 

今日はガッツリ3ボートダイブ行ってきました

 

そして午後はアフターダイブを楽しんできたんです

 

後日ブログをお楽しみに~

 

では、本日はこのへんで

 

 

【期間限定ツアー】

🐋ホエールスイムツアー開催します🐳

 

開催日時:

2021年1月16日〜3月14日

開催日:

毎週火、木、土、日

 

告知:クジラと泳ごう🐋

詳しくは上記リンクをご覧ください

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階