S2 CLUB 店舗一覧

ショップさんのガイド担当

  2021年1月25日

昨日はお日柄が良く

ダイビング日和となりました~

 

水温は22℃でした

 

ポイントはゴリラチョップ

ひっさしぶりに多めのタンクを注文

 

っというのも

昨日は関東からいらしたダイビングショップさんの

ガイドを担当させて頂いたんです

 

私が東京店に勤めていた頃から

お付き合いのあるショップさん

 

こうして今でもやり取りさせて頂けて感謝です

のんびりと生物探してきましたよ~

 

ゴリラチョップといえば

今が旬のピカチューは外せませんね

 

ゲストもショップのスタッフも

「いるとは聞いてたけどこれ程とは

とビックリしてました

 

ピカチューに限らず

他のウミウシもどんどん×2出てきます

フジナミウミウシが3つ重なってるぅー

ゲスト大喜び

 

他には

オドリハゼ発見

 

これは私もテンション上がりました

 

皆さん揃って「可愛いぃぃぃ」と

 

ショップスタッフさん曰く

イメージや人からの情報で

ゴリラチョップは大したことないと思ってたそうです

 

今回でイメージがガラッと変わったそうです

 

「ゴリチョ楽しいじゃん

ですって

関東をメインに潜ってるので

全員ドライスーツ

 

ドライで潜れば、

この時期の沖縄は快適ですね

 

しっかり3ダイブしてきましたよー

皆さん満足して頂けて良かったぁ

 

ちょっと遅くなりましたが

ランチは絶品ステーキ🥩

 

ちょっとお高いので

普段は行けません

 

ご馳走様でした~

 

是非また一緒に潜りましょうね

 

では、本日はこのへんで

 

 

【期間限定ツアー】

🐋ホエールスイムツアー開催します🐳

 

開催日時:

2021年1月16日〜3月14日

開催日:

毎週火、木、土、日

 

告知:クジラと泳ごう🐋

詳しくは上記リンクをご覧ください

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階