S2 CLUB 店舗一覧

MY事務作業デー🖥

  2021年1月24日

はいたい✨

今日は、メッチャ天気の良い沖縄🌞

 

最高気温が20℃✨✨

 

太陽が出ているのでポカポカ陽気です👍

 

 

さて、本日はワタルが海に出ております

 

私は…お店番

こんなに天気が良いのに…

私は、事務作業デーです…

 

基本アウトドア派なので

一日建物の中にいるのが苦手です

 

取り敢えず💡

もうすぐ、提出が始まる

確定申告🖥

意外とこういう計算系は好きです

 

 

しかし、やはり外に出たい‥

 

そんな時に😳

聞き覚えがあるメロディーが耳👂に🌟

 

「いーし やーきいも やーきいも」

 

私の脳の一部分が😈

食べちゃえ食べちゃえとささやき🤤

 

もう一つの脳では、パソコン作業だけの日‥

太るぞーーーとささやき😫

 

 

結局、いや久しぶりだから

買っちゃえ!と思った頃には‥

 

石焼き芋のトラック🚚が通り過ぎてた

 

角を曲がる手前のトラック🚚に

いい大人が必死に手を振って👋

ジャンプして!

ダメか‥と思ったら😲

 

 

Uターンして戻ってきてくれた🥰🥰🥰

 

おじちゃーーーん!

ありがとう

 

降りてきた、おじちゃんが🌟

「そんなに食べたかったのか!」(笑)

 

メッチャ頭の中で葛藤してたことを伝えると💡

 

「メロディーは脳が食べたいと

思ったときにしか聞こえないんだよ」

 

おじちゃん名言、かっこよすぎる😆

 

 

「そんなに好きかー」とサービスしてくれました🤤

 

 

そして、また回ってきてくれるって🎵

ダイビングのログ付中に

タイミング合えば皆で食べましょう🤤

 

 

沖縄で初めて堪能した石焼き芋は、

おじちゃんの優しさで更に美味しかったー🥰

 

では、頑張ろうっと🎵

 

いっぺーにふぇーでーびる✨✨

 

【期間限定ツアー】

🐋ホエールスイムツアー開催します🐳

 

開催日時:

2021年1月16日〜3月14日

開催日:

毎週火、木、土、日

 

告知:クジラと泳ごう🐋

詳しくは上記リンクをご覧ください

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階