S2 CLUB 店舗一覧

県民ダイバーのAOW

  2021年1月23日

最近天気が晴れたり雨だったり

海況が穏やかだったり🏖、強風吹いたり

 

コロコロ変わるので先読みが難しいです

 

昨日は県民ダイバーのM君と一緒に

北部のゴリラチョップで潜って来ました~🦍

 

一昨年の11月に当ショップでOWを所得して

今回はステップアップでAOWコースを開催

まだまだ経験本数1ケタのM君

ホバリングに苦戦してます

 

奥深さを感じた模様(笑)

 

ちょっとビビってたコンパススキル🧭

キック数を数えて

それをふまえた距離でコンパスナビを行います🧭

ひやぁぁぁ

透明度良いぃぃぃ

 

コンパスナビのやり甲斐がない程、

見えちゃってますね(笑)

 

ササっとスキルを終えて

残り時間は遊びましょう

 

まだまだ健在でした

ピカチュー

 

流石にピーク時のお祭り状態とまではいきませんでしたが

ピカチューの交接シーン

ピカチューの貴重な産卵シーン

 

まだまだ増える予感です

 

他にもまだまだ種類豊富です

そしてまたまた初対面

ダニエライロウミウシかなと

 

毎回潜る度に色んな姿や色んな種類のウミウシに会えて

一気に私のウミウシコレクションが増えてます

 

沖縄の冬場によく見られる

アカメハゼも健在でした

この目の充血具合がたまらなく可愛い

 

そうそう帰り際に

刺々しい貝を発見🐚

 

これスイジガイといって

沖縄ではお守りとして家に飾ったりします

お土産屋さんにも売られている人気の貝

 

大きくて形も綺麗だったので

持って帰ろうかと思いましたが、

しっかりご在宅中でしたので、断念

 

こんな感じで楽しみつつ

アドバンス講習1日目終了~

 

2日目は仕事のシフトと調整して決めましょうね

 

これが沖縄在住の良い所

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

【期間限定ツアー】

🐋ホエールスイムツアー開催します🐳

 

開催日時:

2021年1月16日〜3月14日

開催日:

毎週火、木、土、日

 

告知:クジラと泳ごう🐋

詳しくは上記リンクをご覧ください

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階