S2 CLUB 店舗一覧

花のあるダイビングライフ

  2021年1月22日

はいたい✨まりなです🐧

 

皆さんお花はお好きですかーー??💛

 

私は名前を覚えるのは苦手ですが(笑)

お花🌺がとーっても大好きで✨

よく、季節ごとに花を観察しに、

沖縄本島各地を回っています

 

 

こちらは、昨年の写真ですが…

今、沖縄は「寒緋桜🌸」のシーズンで、

とっても綺麗に咲いています👍

 

よくお花でダイビングのカメラ練習もしているんです✨

 

 

 

さてさて、本日はそんな

お花🌺をモチーフにした

キャンドルやハーバリウムペン

が入荷しましたよ~~

 

 

こちらを作成して下さったのは✨

那覇にハーバリウムと花キャンドル教室

をされている✨✨

yaeee様

 

 

実は、私もここでハーバリウムや

花キャンドルの資格を取得しました

 

 

yaeeeさんのアトリエは、とーっても癒される空間で、

先生もとっても親切かつ優しく教えて下るので

体験してみたい方には本当にオススメです

 

 

 

アトリエでも、キャンドルなど購入が出来るのですが…

なんと、今回S2CLUB沖縄の為に、

沖縄の「海」

をテーマに色んな作品を作って下さいました✨

 

 

すごい素敵でしょ~~

これらが、S2CLUB沖縄でも

購入が出来るようになりました✨

 

こちらの作品は、貝殻🐚も入っていて

実際に海で見ている雰囲気ですね

沖縄をいつでも、思い出せますね~~

 

こちらも、

沖縄でよく皆さんが目にしている

透き通る海カラーでとっても綺麗でしょ~~

 

そして、こちらはハーバリウムペン🖋💓

 

ログ付けをする時に使ったら可愛いでしょ💛

書きながら癒されちゃいます✨

 

また、沖縄といえば「やちむん焼」がありますが、

海カラーの器を使用して作られているキャンドルも

とっても優しい雰囲気でオススメです✨

 

初回は、こちらが入荷されましたが、

定期的に入荷する予定です✨

(また、アップして参りますね

 

希望の作品などがあったら、

連絡でお取り置きも可能です👍

 

是非、皆さん来島した際は、

yaeeeさんのワークショップにも

参加してみてくださいね✨

 

yaeee様のHP💻です

yaeee

 

ダイビングしながら、お花のある生活💓

「花のあるダイビングライフ✨」

素敵でしょ

 

いっぺーにふぇーでーびる💛

 

 

 

 

【期間限定ツアー】

🐋ホエールスイムツアー開催します🐳

 

開催日時:

2021年1月16日〜3月14日

開催日:

毎週火、木、土、日

 

告知:クジラと泳ごう🐋

詳しくは上記リンクをご覧ください

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階