S2 CLUB 店舗一覧

久米島ツアー~続き~

  2021年1月19日

先日行ってきた久米島ツアー

 

昨日のブログの続きをお届けしまーす

 

那覇からセスナに乗り込み

わずか40分ほどで到着

那覇を7:40に出発すれば

到着後で3ダイブだって可能だったりします

 

初日は無事に3ダイブを終えて

2日目も3日目も元気に3ダイブ💪

今回のツアーは天気も海況も味方してくれました

快適ダイビングでーす

 

そして今回の最大の目的でもある

マ・ン・タ

 

実は2日目もノーマンタ・・・

くぅーこのまま見れないで終わるのかなぁ

 

しかし、ゲストの諦めない心が

マンタの気持ちを動かします

 

3日目にして

キーーーターーー

 

マンタです

 

まぎれもなくマンタです

 

この写真

ゲストが撮ったんですー

私なんて興奮して

ちっぽけな写真しか撮れなかった

 

いやぁ、何にしても見れて良かった

諦めないで良かったですねー

昨年の視察と合わせて

現在2戦2勝でっす

 

その後は気持ちに余裕が生まれてきたせいか

可愛いウミウシ発見

オトヒメウミウシって言います

可愛いですねぇ

 

可愛い繋がりで

モンツキカエルウオ🐸

 

この子もダイバーに人気ですね

 

実は久米島の大物といえば

マンタだけではございません

 

今回ラッキーな事に海況が穏やかだった為

北部ポイントに行けたんですが🚤

 

そこで

ギンガメアジの群れゲットーー

 

この時期に北部に行けてラッキーでしたが

更にギンガメアジまで見れちゃうなんて

 

ラッキーゲストですねー

結果的には大大大満足の3日間ダイビングでした

 

S2CLUB沖縄はダイビングももちろんですが

陸観光にも力を入れております

 

最終日はレンタカーして観光案内もしてきたんです

 

その様子は、また後日お届けしますね

 

では、本日はこのへんで

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階