S2 CLUB 店舗一覧

良いペースですよぉ

  2020年11月30日

【天気】曇り 【気温】21℃ 【水温】25℃

 

今朝、ゲストを向けにホテルへ行ったら

ハイビスカス🌺が咲いてました

1年中どこかで咲いてる気がしますね

 

北風強めで体感温度は低いですが

気分だけでも暖かく

 

本日は、

今年7月にOWを取得したゲストが

帰ってきてくれたんです

忘れない為にも定期的に潜りたい

その気持ち、素敵過ぎます👏

 

今日は中性浮力を思い出しながら

ゆっくりビーチで潜ります

最初はコントロールが上手くいかずに

砂を巻き上げていましたが

 

ウエイト調整したりして、

徐々に感覚を取り戻してきた様子です

人懐っこいハマクマノミとご対面

職場の上司から借りてきたカメラで

バシバシ撮ってます

 

うん、余裕出てきましたかね

 

実は2人とも見てみたかったという

ウミウシも紹介してきました

同じウミウシといっても

色んな姿やカラーバリエーションが豊富

コレクター心をくすぐる生物です

 

ウミウシの中でも特に人気の

ピカチューウミウシもゲットしてきました~

まだピカチュー祭りは継続中です

 

ちょっと寒かったですが

楽しかったので3ダイブしてきました

ここにコレがいたんです

写真に収めることは出来なかったですが

2人とも見れて良かった良かった

 

穴の奥には

ビッシリとゴンズイが詰まっておりました

うぅぅぅ、これはキモイ・・・

 

昨日沢山いたカマスはどっか行っちゃったみたいで

代わりにダツがいました

 

沢山魚見れて楽しかったですねー

明日はボートダイビングに挑戦だぁ

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

 

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階