S2 CLUB 店舗一覧

カメ!サメ!カメ!サメ!

  2020年11月18日

【天気】晴れ 【気温】27℃ 【水温】26℃

 

本日もP君とマンツーマンで

万座エリアで潜ってきました~

 

ナイスコンディション

万座のダイナミックな地形を堪能

するとー

タイマイ発見🐢

P君昨日からカメ運持ってますねー

 

ってのんびりカメ見てたら

突然現れた

カマストガリザメだぁぁぁぁあああ🦈

今年初かな久しぶりに見ました

 

いると思ってなかったので

スーパーラッキー

 

そしたら別のポイントでも

今度はネムリブカ🦈

小さかったですが、目の前まで泳いできたので

迫力十分

 

テンション上がるねー

 

そしてラストには

これまた可愛いサイズのアオウミガメ🐢

 

大人しいコだったので

P君とにらめっこ

 

最後にはちょいとスキルアップ練習

ワザとですよー

向上心高めのP君、いざって時の練習です

 

今回の2日間は天気にも恵まれ

大物にも遭遇出来て

 

スーパーラッキーP君でした

 

いいリフレッシュになったねー

 

また気軽に遊びにいらっしゃい

そして、素敵なお土産をありがとぉー

 

こんなオシャレで可愛いお菓子あるのね

食べる前から、絶対美味しいヤツやん

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

 

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階