S2 CLUB 店舗一覧

日に焼ける程良い天気

  2020年11月17日

【天気】晴れ 【気温】26℃ 【水温】26℃

 

昨日まで離島へ視察に行ってきましたー

 

沖縄本島から行ける離島ツアー企画🌴

来年始動していきますので楽しみにしてて下さいね

 

今回の視察の様子は後日ブログでお届けするとして

 

本日はリピーターの来沖

S2CLUB沖縄でOW、AOWを取得してくれてるP君

 

ちょっと久しぶりでしたが

マンツーマンでのんびり糸満で潜って来ました~

11月なのに日に焼ける程の

日差しが降り注いでました

 

元々上手なP君

少しブランクがありましたが

とっても安定してました

 

でも真面目で慎重派なP君

最初は思い出しながらの肩慣らし🔰

のんびりサクラダファミリア・・・

じゃない、パラオハマサンゴを眺め

優雅なウミヘビとたわむれ🐍

私大好きモンガラカワハギを観察

 

しっかり肩慣らし終えて

最後に攻めてみたところ💪

YES

Bigサイズのアオウミガメ🐢ゲットぉー

おっきいカメ

ぶっといコバンザメ2匹

とPくん

 

いやー、本日ラストに良い経験出来ましたね

 

明日は万座で楽しみましょー

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

 

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階