S2 CLUB 店舗一覧

おかえりなさ~~い😊

  2020年10月5日

【天気】晴れ 【気温】29℃ 【水温】28℃

 

はいたい~~✨

まりなです🐧

 

本日から、リピーターNさんが

ご来島です✨

なんと、今年3度目の来島です😊

おかえりなさ~~い

 

そして、快晴な本日は南部のポイント

糸満

で潜って参りました~~✨

 

本日は、人数も少なかった

&透明度抜群だったので🎵

のんびりとダイビングしてきました💛

 

まずは、どーーーんと魚影🐟に囲まれて

 

ゆっくりとカメラ📸ダイビング

 

この子達は、ずーっとココをマイホーム🏠

にしているようです👀

水中生物にも、やはり住みやすいとか色々好みはあるようです

 

しかし、カメラ📸に集中していると✨

さらにさらに、魚影に囲まれます💛

 

1種類のみならず、何種類もの魚影🐟に

囲まれるチャンスがあるので✨

癒されますな~~💛

 

そんな、魚影パラダイスで

なんとNさん

㊗50DIVE

を迎えました👏

おめでとうございます

これからも、楽しいダイビングライフを

送りましょう👍✨✨

 

そんなNさんには✨

リクエスト頂いておりました😊

地形ダイビングを堪能して頂きました~~✨

 

Nさん、月🌑の上を歩いているみたい

地形ポイントは、どんな形か

そのポイント、ポイントによって分からないので、

想像しているだけで楽しくなります

 

モデルが良いとこのような

素敵な写真になります😀👏

 

私も写真📷を撮ってもらったのですが…

なんだこの前屈ポーズは

それも、身体が硬すぎて前屈すらできていません…(笑)

皆さん、是非ポーズのイメトレは

日頃から行っておきましょう

 

さてさて、お次はと言いますと

アイスランドにある、

シルフラを皆さんご存知でしょうか

 

今回、Nさんには仮想シルフラ

を体験して頂きました

 

長時間の飛行機に乗らなくとも(笑)

イメージ像はできます

 

ワタルさんは逆さまバージョンで

 

実際、私は数年前にアイスランドに

訪れてシルフラ体験をしてみたのですが

極寒の中でのダイビングも楽しかったは

楽しかったのですが…

やはり、暖かいダイビングの方が良いですね

 

沖縄だと2人バージョンもできますよ😊

今度、実際のお写真をもとにブログを書きますので🎵

是非是非、皆さまチェックしてくださいね~~😊

 

ちなみに、浅場もシルフラダイビングに似てました👀

実際は砂地ですが、沖縄ではカラフルなお魚🐠

が泳いでいるので癒されます💛

 

でも、またいつかアイスランドツアーするぞ~~

こちらも、参加者募集中です

 

楽しかった1日の締めくくりは💛

皆でバーガー🎵

美味しかった~~💛

 

明日も、楽しんで行きましょう👍

にふぇーでーびる💛

 

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階