S2 CLUB 店舗一覧

新鮮なダイビング

  2020年10月3日

【天気】晴れ 【気温】29℃ 【水温】28℃

 

はいたい~~✨

まりなです🐧

 

今日は、なんとなんと✨

大学時代の友人Yちゃんが沖縄に

遊びに来てくれました~~💛

 

 

卒業してから、お互い仕事でなかなか

会えなかったので💦

実に8年ぶり😊

 

離れてても誕生日メッセージくれたり、

お互いの近況を報告しあってたので、

そこまで、久しぶり感がなく、

車内では女子トーク炸裂(笑)

 

Yちゃん、初めてのダイビングだったので🎵

ワタル先生のレクチャーを熱心に聞いてます💛

レクチャー中も全てにおいて感動してくれるので✨

我々もかなり新鮮な気分になった~~

 

最初は緊張してたけど

 

かなり上手に泳げてます😊

そして、スキル上手い👏

 

魚🐟にもメッチャ癒され✨

Yちゃん楽しそう

 

🈠水中でニモにも会えて🎵

かなり楽しんでくれたよう😊

 

最後は、ポーズも取れるようになって

水中世界を楽しんで頂きました~~✨

 

終わった後は

オシャレカフェでコーヒーブレイク☕

 

映えスポットでもパシャリ📸

学生時代と変わらないノリで

付き合ってくれて本当に嬉しかった~~✨

こうやって繋がってられるのは、

ほーーーんとに嬉しい💛

ほーーんとに楽しい1日だった~~✨

毎月でも来たいとほど

楽しかったと言ってくれて

 

案内できてかなり良かった~~

また、色々とお出かけしようね

 

Yちゃん~~✨にふぇーでーびる💛

 

まずは、

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階