S2 CLUB 店舗一覧

5種類ゲット

  2020年9月22日

【天気】晴れ 【気温】28℃ 【水温】28℃

 

先日、S2CLUB沖縄で器材を購入して頂いた

ゲストのKさん、Mさん

本日デビューとなりました~

いやーピッカピカですね

やっぱりMyウエットスーツはイイ

 

フィット感、保温性など、

やっぱりレンタルとの違いを実感して頂きました

そして連休最終日

Zっきーのラストデイ

3名様で残波エリアを潜ってきましたー

 

ここには日本で見られるクマノミ6種の内

5種を見ることが出来るんです

ハマクマノミ

クマノミ

カクレクマノミ

ハナビラクマノミ

セジロクマノミ

 

しかも1ダイブで

 

まさにクマノミパラダイス

 

小ぶりながらも

グイングイン色を変えるコブシメを観察したり🦑

 

あっという間の3ダイブでした

 

Zっきー

3日間ありがとねー

 

次回はオフシーズンの沖縄を楽しもうねー

色々見せちゃうよ(笑)

 

さぁ、明日からKさん、Mさんと

1泊2日で行く離島ツアーを開催してまいります🙌

 

今年初の離島ツアーとなります🌴

 

気になる海況も問題なさそう

今から楽しみでしょうがない

 

スミマセンが明日のブログはお休みさせて頂きます🙇

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階