S2 CLUB 店舗一覧

曇ってても透明度は良い🎵

  2020年9月20日

【天気】曇り時々雨 【気温】27℃ 【水温】28℃

 

連休だってのに

天気が悪くなる・・・

 

旅行あるあるですね😅

 

今日から新たにゲストが加わり

3名様と水納島へ行ってきましたー

いつもとは違う場所で

ハナヒゲウツボの幼魚発見

目が見えん・・・

 

黒い被写体は難しいんです

 

2本目は中々の激流

魚達も流されまいと逆らって泳いでます🏊

 

我々も逆らいますが💪

でも皆さんしっかり付いてきてくれます

というか余裕そう

 

こんな強い流れ初めてだった方もいましたが

これも良い経験となります

 

流れの中向かった先には~

スカシテンジクダイの群れ

流れがあった分、まとまってくれてましたね

キンギョハナダイも

小さいですが群れてました👏

 

たまには

ウミヘビなんかも撮ってみた🐍

意外と可愛い目してるんです

 

水納島だとやっぱり鉄板ネタとして

ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウを

紹介してしまいがちですが

ニモやドリーも居ます

流石ムービースター⭐は可愛いですね

 

そして私的に今日イチテンション上がったのが

フリソデエビ発見したー

 

情報無く、自力で発見したの初めてじゃないかしら

 

長く居てくれるといいなぁ

 

そして、今日でYりん最終日

ありがとうございましたー

 

またいつでも潜りに来てね

次はアフターダイブプランも良いね

 

明日は天候が崩れますが

何とか潜れるエリアを確保出来て一安心

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階