S2 CLUB 店舗一覧

のんびりダイビング😊

  2020年9月19日

【天気】晴れ 【気温】31℃ 【水温】28℃

 

はいたい~~✨

まりなです😊さて、今日は

万座

で潜って参りました✨

 

 

YさんにNさんリピーター様ですが、

私は初めましてです💛

めんそーれ

 

今日も楽しく潜って参りましたよ✨

 

いきなりエントリーしたら…

かなり流れておりましたが💦

お2人とも安定して潜っていました

 

久しぶりのミニドリームホール

 

相変わらず地形は癒されます

 

そして🎵

万座と言えば✨

やはり、サンゴも綺麗です

 

ふわぁ~~っとしてるだけでも

気持ち良いですよね

私はサンゴの上を泳いでいる時

R.Kellyの’ I believe I can fly’

が頭の中を巡っております

 

Yさん

この曲にぴったしなポーズ

 

その他のポイントは砂地とブルーの

コントラストが綺麗な場所

 

ということで、砂地生物も観察👀

 

お2人も見入っています👀

擬態技術すごいです✨

皆さん、見つかりましたか

 

トウアカクマノミのベビーたちも

すくすく育っております✨

同じお家🏠で共同生活中です(笑)

クマノミのお父さん、我が子が

心配でイソギンチャクからチラ見(笑)

Finding Nemoのお父さんと一緒ですね

 

その他にも、どーん!!っと

凛々しいカエルアンコウさんに

Nさんが見つけてくれました👏

OWから参加しているNさん✨

しっかりとスキルを身に付けているので、

生物を見つける余裕もあって

素晴らしいです👏✨

 

カメ🐢もいたよーー✨

同化しすぎてて分からなかった(笑)

 

そして、私一押しなコ💛

顔…😨ブレてる

2mm位のこのコ💛

羊のショーンを連想させます✨

撮影中、Yさんずっとライティングを✨

感謝です

カメラ📸ダイバーの皆さん

そろそろ時期ですよーーー

遊びに来てね~~~💛

 

そして✨

今日もダイバーにサービス精神

旺盛なホンソメワケベラ君💛

Yさんをクリーニング中

 

わたるさんも必死に口を開けますが…

やはり、耳の穴が好きなようです💓

 

今日も目一杯楽しんでまいりました✨

 

明日からは、1名追加で更に楽しんで行きますよ~~

皆さんにふぇーでーびる💛

 

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階