S2 CLUB 店舗一覧

楽しいが止まらない

  2020年8月15日

【天気】晴れ 【気温】32℃ 【水温】29℃

 

太陽がまぶしいぞぉー

大好きな水納島エリアへ行ってきました

 

1本目は瀬底島近辺のちょっと深場へ

 

そこにはー

スミレナガハナダイ

の群れ

 

オスとメスを合わせると

100は余裕で超えます

 

ここまでの群れが見れるのは

ちょっと無いですよねー

 

深場なので誰でも連れていける訳ではないですが

これもリピーターさんならではです

 

浅場では

赤色が映える

アカマツカサ

光とのコラボが素敵ですねー

 

この光を利用して

アリエルごっこ

 

初挑戦のお二人🈠

意外と難しいんですよね

光の奥に行ってしまった・・・

 

こういうのも経験です

何度もチャレンジして

ベストショットを狙って行きましょう

 

Kさんは

流石ですね

ポーズもバッチリ決まっております

 

2本目は

私もお初のポイント

ドーンとおっきいハマサンゴ

皆さんそれぞれでその大きさを表現

おっきいですね

 

ラストはKさんリクエストの

ヤシャハゼとチンアナゴが大量にいるポイントへ

文字通り、地面にへばりついて写真撮ってますね(笑)

 

知らない人がこの姿を見たら

何て思うんでしょうね(笑)

 

本日も綺麗な海を堪能してきましたぁ

Kさんの夏合宿も本日でラスト

また近々お会いしましょうね~

 

そして、

ダイビング終了後に

ウエットスーツの採寸に行ってきたお二人📏

フルオーダーのおNEWウエットスーツ

楽しみですねー

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階