S2 CLUB 店舗一覧

水の中は気持ちいいね🎵

  2020年8月14日

【天気】晴れ 【気温】32℃ 【水温】29℃

 

本日も~

慶良間ッス

 

お天気晴れ晴れ

 

風が吹かないと

あっついですねー

 

そんな時は

真っ青な海に入ってみよー

S2CLUB沖縄としては大所帯な

ゲスト5名様

 

合宿中の3名様と

新たに2名のリピーター様

 

うちのスタイルをよく分かって頂いているので

色々とやり易い

 

スキルも把握しているので

安心感があります

 

これがリピーター様の良い所ですね

 

浅場のキビナゴフィーバー

数が・・・半端ないですね

ギュンギュン動く様が迫力満点

 

アカククリ

リラックスしてたらしく

結構近くまで寄れました

 

ゲストの皆さんも

スキルが安定してるので

そぉーっと近づいてましたね

 

鼻毛ボーボーな

モンツキカエルウオ

 

他のカエルウオよりも

ダントツ人気

 

今度他のカエルウオも撮ってみよっと

 

今日もカメ🐢ゲット

でも、とぉーい🔭

ずっと水面付近を泳いでました🏊

 

全然降りてこない

 

どうやらクラゲを食べてたらしいですね

 

ラストのドリフトでは

ヒメテングハギの群れ~

 

単体だと地味ですが

ここまで群れると迫力ありますね

 

潮通しが良い場所で群れるので

ドリフトならではの楽しみ方ですね

 

今日も良きダイビングでした

 

お盆期間中、毎日潜れる事に感謝しつつ

明日も楽しんできまーす

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階