S2 CLUB 店舗一覧

避暑地 沖縄

  2020年8月11日

【天気】曇り 【気温】32℃ 【水温】28℃

 

東京の最高気温が37℃ですって

 

沖縄の方が最高気温が低いっていうね

やっぱ海が近くにあるからだな

 

夏は暑すぎず、冬は寒すぎない

最高な環境が整っております

 

そんな避暑地沖縄で

只今絶賛合宿中のお三方

 

今日は水納島に来ておりまーす

もうこの写真だけで楽しさが伝わると思います

 

そう、水納島の海は楽しいんです

種類豊富でカラフルな

サンゴ礁が辺り一面ビッシリ

 

もうこれだけで大満足なんですが

ダイバーを魅了する綺麗な色をしてる

ハナヒゲウツボ

 

ハゼ好きにはたまらない

1人1匹以上のヤシャハゼを独占

 

可愛いナンヨウハギ等々

 

もうカラフルで可愛い魚たちが沢山なんです

 

初水納島のお2人も

楽しんでくれております

 

写真いっぱい撮ってましたねー

 

そうそう、本日は

ハダカハオコゼもゲット出来たんですー

 

この鮮やかな色もたまりませんね

 

いつも少人数で出港してくれる船🚤

おかげで周りを気にすることなく

のんびり潜ることが出来ます

 

水納島は海はもちろん

船も最高なんです

 

さぁ、まだまだ合宿は続きますよー💪

 

明日は万座エリアで潜ってきますね

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階