S2 CLUB 店舗一覧

カメ🐢🐢🐢

  2020年8月10日

【天気】晴れのち曇り 【気温】31℃ 【水温】28℃

 

台風の影響を心配してた本日でしたが

慶良間まで来れましたぁ

 

海が青いぞー

光のコントラストが素敵過ぎます

 

本日は4名のゲスト

 

本日ラストのJさん

夏合宿中のKさん

今日から夏合宿にご参加のKさん×2

 

ありがたやーありがたやー👏

 

2本目のポイントでは

カメ三昧🐢🐢🐢

皆で写真撮りまくり

 

カメさん、全然気にしてない様子

どころか

Jさんのカメラにグイグイ近寄っていきます

 

Sちゃん、Nちゃんも

しっかり間近で見る事が出来ましたー

おわっ、近い

 

そのままー

グィンと反り返って

水面に向かって泳いで行ったのでしたー

 

他の魚を見に移動もしてたんですが

次々にカメが見つかるもんですから

このダイビング中、ほとんどカメとたわむれてました

 

ラストはドリフトー💪

 

まぁまぁの流れ💦

 

でもそのおかげで

魚がまとまってて見応えありましたねー

 

いやー台風明けで心配してましたが

結果オーライ

 

良いダイビングでした

 

明日は水納島行ってきまーす

 

そうそう、帰りにゲストと

東急REIホテルで開催されている

フォトコンテスト見に行ってきましたー

既に沢山の応募がありますね

今回のゲストも応募してるので

見に行ってきたんです

 

どれが1位になるか楽しみですね

 

まだまだ、写真募集してるので

【海のフォトコンテスト】~真南風~

ご応募お待ちしておりまーす

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階