S2 CLUB 店舗一覧

台風になんか負けないよ!!

  2020年8月9日

【天気】曇りのち雨 【気温】30℃ 【水温】29℃

 

はいたい~~まりなです

今日は、台風が発生し…

沖縄本島に直撃予報でしたので💦

早めスタートで

瀬底島

で朝活ダイビングして来ましたよ

以外と青空が✨

 

 

今日は、新しいメンバーも加えて🎵

全員でカメラ📸ダイブ

 

流石Jさん✨

色合いがとっーーても綺麗

ヒレのしなやかさも綺麗ですね👏

 

さてさて、私も今日はカラーを

テーマに潜って参りましたよ🎵

 

水中では、可愛いお魚🐟が

お出迎え🎵

何か展示物を見てる👀みたい(笑)

 

この子は、ちょっと疲れ気味(笑)

 

おちょぼ口代表の

ミナミハコフグの幼魚もいたよ🎵

 

 

イセエビもいた~~!!

凛々しい!!

 

久しぶりにセジロクマノミ

も発見👀

やはり、リーゼントに

見えてしまう…(笑)

 

 

そして、最近私はこの子達にハマっています✨

アカマツカサの群れ

赤と青のコントラストが綺麗なんです😊

 

 

 

あとは、魚のヒレを

撮るのにハマってます(笑)

 

水中では、サンゴにイソギンチャクも

視点を変えて撮ると面白いですよ✨

 

黒抜きにしてみたり🎵

 

そして、最後には人魚も

発見です✨

 

 

 

台風で🌀でヒヤヒヤした一日でしたが、

無事に潜れて良かった🎵

 

 

 

明日もよろしくお願い致します🎵

 

そして、Kさんオリジナルお土産💛

 

つまみ食いしちゃいましたが(笑)

メチャクチャ美味しい!!!

 

今日の夕飯から美味しく頂いちゃいます🎵

 

にふぇーでーびる💛

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階