S2 CLUB 店舗一覧

一点集中!!

  2020年8月8日

【天気】晴れ 【気温】31℃ 【水温】29℃

 

何やら怪しい熱帯低気圧が沖縄に接近しております

 

明日には到達して、そのまま通過する見込み

 

余り荒らさないでおくれ

 

さてさて、本日は~

カメラ派ダイバーJさんが、お帰りになられましたー

 

お帰りなさーい

 

今日はマンツーマンなので、

これでもかってくらいカメラに集中して頂くために

あえてビーチエントリーを選択

 

ポイントはこれまたマニアックな

牧港

 

本日狙う被写体はー

 

そう

 

コレ

ナカモトイロワケハゼ

 

水中の空き缶や空き瓶を寝床にします🥫

可愛い顔してるんですよねー

 

一般的には深い場所を好む性格なのですが、

ココのポイントでは水深20mよりも浅い

 

窒素気にせず集中して撮影できちゃう訳です

カメラ派ダイバーは

1つの被写体に1ダイブ費やします💪

 

色んなカメラ設定、色んな構図

あれこれ考えながら撮影してるのが楽しいんです

このダイビングスタイルをやると

水中撮影スキルがグッと上がります

 

気づけばロングダイブ(笑)

 

あ、いや、他の生物も見てますよ

 

でもそれらの撮影はJさんにお任せ

 

いやー、久しぶりにカメラに集中したダイビングでした

 

たーのすぃーねぇー

 

明日からはゲストが増えて

楽しく潜って来まーす

 

明日は海が荒れる予報・・・

無事に潜れるのか

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階