S2 CLUB 店舗一覧

フォトコンテスト~真南風~

  2020年8月4日

はいたい!!まりなです✨

 

昨日の台風🌀

沖縄本島は、台風の影響なく無事だったのですが💦

 

石垣店のトオルさん、ショウさん、あやかさん❕

テレビ📺を見ながら👀

心配しておりました…💦

石垣店の皆様もご無事で何よりです

 

さてさて、今年は新型コロナウィルスの影響で

来島できない方も多くいらっしゃると思います。

 

 

そこで、少しでも沖縄から全国の皆様へ

「海」を通じてエールを届けたいという想いで✨

 

今回、那覇東急REIホテル様とのコラボ企画として

 

海のフォトコンテスト

~真南風~

 

と開催することになりました

 

 

真南風というのは、

「まはえ」と読み、漢字表記通り

沖縄から吹く風という意味です✨

 

沖縄から全国の皆様へこんな状況でも、

皆で力を合わせて頑張りましょう♪

いちゃりばちょーで精神で

という願いを込めて

開催することになりました

是非、皆様もご参加してくださると

嬉しいです

 

 

A3に印刷するので

今まで写真を印刷する機会がなかった方も

是非自分の作品がどのように見えるのか

確認して貰う良いきっかけになるかと思います

 

応募は、メール✉受付となりますので、

是非応募事項をご確認の上、ご参加下さいね

 

↓をクリックしてご確認くださいね

海のフォトコンテスト真南風

 

ちなみに今回は

我々のTシャツデザインでお世話になっている

「中嶋プランニング」様

 

ツアーの打ち上げでもお世話になっている

「笑獅子堂」様もコラボしていますよ✨

 

 

 

我々も、いつかまたゆっくり,

 

ワイワイ楽しくダイビングが

出来る日を目指して

 

 

今は、気持ちを抑え、

皆さんから頂いた笑顔を元に

今はしっかりと対策をし、

ツアーを催行していきます

 

 

この状況が落着いた時に、

また、気軽に沖縄に来て

ダイビングできるように

 

それまで、皆で支え合い頑張りましょう

にふぇーでーびる💛

 

※写真は、過去に参加して下さった

方たちのものを使用しています※

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階