S2 CLUB 店舗一覧

あっという間の連休でした

  2020年7月26日

【天気】曇り 【気温】31℃ 【水温】28℃

 

あれもう連休終わり??

早くね???

 

海も昨日に比べて

だいぶダイバーが減った気がします

 

今日はRちゃんと万座へ~

キビナゴシャワー✨

今の時期しか見れませんからね

 

大物狙いで

サメ待ちしてみましたが・・・

🦈シルエットが1匹・・・

 

んー、そんなに上手くはいかないか

見れただけでも良しとしときましょう

 

その後は大好きな地形を堪能したり

 

サンゴの群生地を優雅に泳いでみたり

万座のサンゴも素敵ですねー

Rちゃんも喜んでくれていました

 

ちょっとマクロ系もご紹介

おやよく見ると

トウアカクマノミがせっせと

子育てに励んでおりました🥚🥚

 

目がはっきり見えます

もう直ぐ産まれそうですね🐣🐣

 

ハゼ好きとの事だったので

ヤシャハゼゲットー

 

初めて見たらしい

良かったですねー👏

今回もありがとうございました

 

まだまだ行きたいポイントが沢山ある沖縄本島

 

次回は何処行きましょうねー

 

鍾乳洞も良いな、沈船も良いな、

チンアナゴじっくり見るのも良いですねー

 

ダイビングの帰りに

お土産マンゴー🥭ゲット

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階