S2 CLUB 店舗一覧

連休も楽しさ100%☺

  2020年7月25日

はいたい~~🎵まりなです

 

今日からは、新しい仲間を加えて🎵

慶良間で潜って来ましたよ~~

KさんとUさん🎵初めまして💛

 

Mさんおかえりなさーーい

 

Nさん~~🍖部再集結ですね

 

 

そして、もう1名はなんと

私の小学校時代の友人Rちゃんです

 

実は、私は小学校はアメリカ

で過ごしていたのです

現地校に通っていたので、日本人がいなく

日本語を話す機会がなかったのです

週一で通っていた日本人補習校で

出会ったのがRちゃんなのです💛

 

写真は、一緒に夏休みを使って

参加したキャンプの写真

 

帰国後、お互い住んでいる地域も違ったので、

連絡を取れていなかったのですが…

 

なんとなんと、お互い大好きな

そして、ダイビングを通じて数年前

20年ぶりに再会したのです

離れている間も、お互い結構似たような

経験をしてきたので🎵話が盛り上がります

 

ダイビングをしていると色んな

出会い・再会・ご縁があって、

ほんとーーーーーに面白いんです

 

 

そんなRちゃんとMさんは、

なんと前回も一緒に潜っており🎵

今回も、たまたまご一緒にダイビング

その時のメンバーでパシャリ📸✨

ご縁って素敵ですね~~

 

さてさて、前置きが長くなりましたが…

本日は、雨☔予報でしたが💦

一日中天気が持ちましたーー

慶良間ブルーも健在ですよ

Uさん、AOW取得後🈠のFUNダイブ

上手に潜れているので、綺麗なシルエットに

 

 

おや

Mさんもカメラ📸に集中していますね

 

今日は、ウミウシも沢山いましたよ~

 

 

そして、今月はNさんにとって大切な月

少し遅くなりましたが💦

 

HAPPY Belated BIRTHDAY

Nさん!!

 

これからも、楽しくダイビング♪

肉会🍖しましょう(笑)

 

 

そんな、Nさん

水中でも、欠かさず水分補給

かっ。。かっこよすぎます

 

 

UさんとKさんも🎵

楽しくダイビングして下さったようで

我々も嬉しい限りです

 

 

また、是非いらしてくださいね

そんな、お二人💛

日焼け止めを購入してくださいました~~

 

そして🎵

Mさんも🎵マイボトル購入して下さいました

 

海で使える物を考えて仕入れているので

気にって購入して下さると

ほーーーーんとに嬉しいです

皆さんにふぇーでーびる💛

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階