S2 CLUB 店舗一覧

何事も経験☺

  2020年7月17日

【天気】曇りのち雨 【気温】29℃ 【水温】28℃

 

はいたい~~🎵まりなです

今日も引き続き、TさんとKさんと

一緒に慶良間で潜って来ましたよ

Tさんは、初めまして

 

Kさんはおかえりなさい!!

島の友人より会う回数が多いです(笑)

 

今日は、雨☔でしたが…

そんなものは、我々ダイバーには関係ありませんよ

 

 

水中に潜ってしまえば

WOW Beautiful

これぞ、慶良間ブルーですよ

 

Tさん、今回の3日間で沢山の

ダイビング経験をしました

 

船酔いも緊張してましたがクリア

最初は不安な為、わたるさんの横にピッタリ

ワタルコバンザメに(笑)

上手くポーズ取れるじゃないですか(笑)

 

少し緊張も解れて来たときに

カメ🐢ーーーーー

初カメ🐢GETです

 

おやおや

何か探しています

 

おっ

いたいた

モンツキカエルウオちゃん

アイカラーが特徴的

この、ドット柄もこの子の魅力です

 

ドットと言えば、この子も可愛いでしょ

ミナミハコフグのベビーちゃん

 

その後も、スカシテンジクダイ🐟を見たり

何匹いるんだろう??

 

Kさんも囲まれて調子よさそう

 

まだまだ終わらないTさん🈠経験シリーズ

サメもGET

 

最後には、決めポーズも

もう、余裕が出て来てますね

最初は、緊張していましたが、

今回色々な経験をしたことで、

かなりスキルアップ出来ましたね

 

これからも、定期的に潜っていきましょう

Tさん、にふぇーでーびる💛

Kさん明日も楽しんでいきましょう

 

いっぺーにふぇーでーびる

また、めんそーりよ~~~

 

 

↓インスタもフォローしてね

イイねしていただけると、

やる気がさらにUPしちゃうんです

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階