S2 CLUB 店舗一覧

DMMかりゆし水族館

  2020年7月8日

先日オープンしたばかりの

イーアス沖縄

那覇空港から車で20分ほどで行けちゃう好立地

 

ここに誕生したNEW水族館

DMMかりゆし水族館

 

水族館と聞いて行かないわけにはいきません

早速調査しに行ってまいりました

チケットは窓口でもキャッシュレス決済でも出来ます💳

 

中に入ると早速綺麗な水槽が

その脇を見てみると

水族館公式アプリの紹介が

 

どうやら館内には生物を紹介するボードは無いようです

アプリを使ってお魚情報ゲット

 

スタンプラリー的な遊びもあります

 

入ってから、まずはジャングルコーナー🌳🌳

色んな生物がいて楽しい

爬虫類系も結構好きです

 

DMMならではの映像を駆使した演出も

絶対映え写真を狙う女子が食いつきそう(笑)

指が短くて、映え無いね

 

沖縄の水族館では初となる

ペンギンコーナー

まだ新しいからか、

水槽が綺麗で泳ぐペンギンがはっきり見れます

 

そして興味深かったのが

コチラ

手前は浅い水槽で奥は壁に移る映像

じーっと眺めてると

天気が変わった

これがDMMならではの楽しみ方ですね

 

うん、ここまででかなりの時間を要してます

写真も大量・・・(笑)

 

1回のブログでは紹介しきれませんでしたので

後日に後半戦も書きますね

お楽しみにぃ

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階