S2 CLUB 店舗一覧

人生初SUPに挑戦⭐

  2020年6月18日

今回はいつも仲良くさせてもらっている

インストラクター仲間が

 

SUPツアーも行っているとの事なので

 

S2CLUB沖縄スタッフで、

人生初のSUPに挑戦してきましたー

お世話になるのは

読谷にある個人ショップ

SOLKISSのひろやくん

丁寧に教えてくれます

いざ、初SUP行ってきまーす

初めはバランス見ながら座って

徐々に慣れてきたら立ってみます💪

意外とインナーマッスルを使いますね

でもこの感覚

好きだなー

のんびり波音を聞きながら

自分のペースで進みます

バランス感覚が難しい

ちゃんと前に進まない

意外としんどい

 

って勝手に思ってましたが

ぜーんぜんそんな事無いですね

 

めちゃめちゃ楽しかったです

欲しくなりました(笑)

 

途中でひろやくんが用意してくれた

ドローンで撮影もしてくれました

ドローンめっちゃいいな

これも欲しくなってきたぞー(笑)

 

結局我々は一度も海に落ちることなく

無事に戻ってこれたのでした

 

のーんびりスローライフを楽しむ

こんな沖縄旅行も良いですね

 

お勧めはサンセットの時間に行うのが良いみたいなので

また行こーっと🌅

 

日中に行う場合は日焼け止めと帽子👒を忘れずに

 

アフターダイブにもいいかもですね

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階