S2 CLUB 店舗一覧

離島に行ってきた

  2020年6月13日

梅雨明けした沖縄

 

太陽がサンサンと降り注いております

 

引きこもり生活が長かったので

顔が焼けて赤くなってますー

 

久々にこんなに太陽を浴びました

 

というのも

昨日からちょいと離島に遠征に行ってたんです

目指すは今がシーズンの粟国島

 

今回は視察で行ってきました

ワクワクしながら乗船

約2時間の船旅です

粟国島が見えてきたー

初上陸です

小さい島ならではの

のーんびりとした感覚です

 

到着後、少し休憩したのちに

ダイビング出発です🚤

今回お世話になるボート🚤

 

どんな海が待ってるかなー

 

初っ端から粟国の洗礼を受けます

まぁ激しい流れだ事

 

休業明けのなまりきった身体には相当こたえます

 

しかし、その流れだからこそ

出会えた生物がいます

どっひゃー

バカでかいマグロ

 

何じゃこのサイズ

 

松方弘樹も数時間苦戦するであろうサイズ

 

ボス感が半端ない

 

お次はー

ナポレオンだぁ

 

こちらは小ぶりですが

久しぶりにナポレオン見れて嬉しかったなぁ

 

そして、この時期の粟国島といえば

そう!ギンガメアジ

 

タイミング良ければギンガメ玉が見れるんです

この日は流れが激しかったので

ギンガメ達もまとまっておらす

小さい玉でした

 

くぅー

残念ですが、見れただけでも満足満足

 

翌日もあるしね

 

しっかし、流れたなー

だいぶ泳いだなー

久しぶりに酸欠気味で

頭がグワングワンしましたよ

この日はさっさと終えて

翌日に備えましょー🌅

 

明日のブログもお楽しみにー

 

では、本日はこのへんで

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階