S2 CLUB 店舗一覧

本島ビックイベントに参加

  2019年8月29日

8月ももうすぐ終わり

 

今年は台風の影響が少ない8月でした

まだ12号までしか発生してません

 

調べたところ

昨年は8月末の時点で21号まで発生してるんですね

 

少なかったおかげで

多くのゲストにお会いすることが出来ました

おかげ様で沢山のお土産を頂きました

こちらの事情も分かってくれた物がいっぱい

 

本当に感謝です

 

さて、話は変わって

先日ゲストと一緒に行ってきたイベントのご紹介

沖縄本島で最大級に人気のイベント

3年目にして初参加してきましたー

 

会場周りは駐車場探すのも一苦労

 

我々は事前に地元の方の情報を頂いて

何とか車を停めることに成功して参加してきました

各地域の団体がエイサーというお盆の時期に踊る伝統芸能を披露

何処が一番かを競うそうです

 

そのお隣の会場では

オリオンビアフェスト

 

大きなイベントが同日に行われるもんですから

そりゃ賑わいますわな

ビールを飲みながら生ライブ観戦

 

日本人はもちろん外国の方も多くいて

みんな盛り上がってましたねー

ラストは花火まで打ちあがって

夏のイベントを一気に詰め込んだ感じです

 

贅沢な時間でしたー

来年は9月開催予定だそうです

 

今回で一連の流れを把握出来たので

来年は事前に告知をして

一緒に参加できる方をお誘いしますね

 

一緒に夏を満喫しましょー

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

 

◆インスタ・LINEやってますのでお気軽に

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階