S2 CLUB 店舗一覧

今日は何の日?

  2019年8月21日

【天気】晴れ 【気温】31℃ 【水温】29℃

 

今日は何の日

 

そう

東京店スタッフみーまんバースデー

 

きっとゆっくり誕生日を祝う暇なんて

無いくらい忙しい事でしょう

 

頑張れよー

 

そんな本日は

万座で潜ってきましたー

Tちゃんとマンツーマン

 

1本目から早速

カメみーっけ🐢

しばらくじっとしてくれていたので

ツーショットも

 

今日はネバネバじっくりダイビング

トウアカクマノミは

卵が孵化寸前

お母さんがせっせと子育てしてましたね

 

そして更に目をマクロモードにして

狙うは

クサイロモウミウシだぁ

手前にもいて、お互い顔を合わせてますね

可愛いですねー

勝手に「ひつじのショーンウミウシ」と言ってます

 

深場ではこれまた珍しい

ニシキアナゴ

いやー、とっても臆病さん

中々寄らせてくれません

深いから粘るわけにもいかず・・・

 

望遠レンズが欲しい・・・

 

そしてこのコも難しい

パンダダルマハゼ

実はモフモフしてるんです

めっちゃ可愛い

 

可愛い魚は撮るのが難しい

でも、その分気合いが入ります

いつかバッチリ撮ってやろう

 

一緒にネバネバする方大募集でーす

 

今日はさらに珍しいお魚発見

あら、セミホウボウじゃないですか

沖縄にも居るんですねー

 

マクロだけじゃなく

ワイドも中々楽しかった

 

合宿3日目のTちゃんも

ノンストレスでダイビング出来ました

 

明日は、水納島へ行ってきまーす

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

 

◆インスタ・LINEやってますのでお気軽に

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階