S2 CLUB 店舗一覧

良いコンディションでした

  2019年7月30日

【天気】晴れ 【気温】32℃ 【水温】28℃

 

関東も梅雨明けしたそうですね

いよいよ夏本番

 

ちょっと先取りしてた沖縄

本日もGOODコンディションの中

慶良間に行ってきましたよー

 

今日でラストのMさん

カメ運持ってましたねー🐢

1本目からカメーーー

 

これでもだいぶ満足でしたが、

 

2本目はもっと近くでカメーーー

近い

穏やかなカメさん

こちらのペースに合わせて一緒に泳いでくれました

 

他にもクマノミ

このくらいのサイズの時が一番かわいいね

 

そして群れ―

いやー写真では伝えきれないですよ

是非その目で見に来て下さいね~

 

そしてカメラの練習も欠かせません

今日は順光、逆光を意識

 

Mさん、良い写真撮れたかしら

ハタタテハゼはとっても良い練習相手

 

ここで、ちょっとアイテムを駆使

ストロボを使うとこんなにも色に差が出るんですよー

 

まずは自分の持ってるカメラの性能を理解して

その後に、色々アイテムを増やしていくと

もーっともーっとカメラダイビングが楽しくなりますよ

 

今回当ショップでカメラSPコースを受けて頂いたのですが

これで全てが身についた訳ではないです

 

今回の知識を使いこなせるようになる事が大事

 

そうするとまた新たに出てくる疑問

 

これらもしっかりとサポートさせて頂きますので

是非また潜りに来てくださいね

 

気軽に何なりと相談下さいね~

 

あ、3本目

もカメでした(笑)

Mさんカメいっぱい見れましたねー🐢🐢🐢

 

今回は動画も上手い事撮れてます

S2CLUB沖縄のフェイスブックや

インスタに載せてますので、

是非ご覧ください

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

 

◆インスタ・LINEやってますのでお気軽に

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階