S2 CLUB 店舗一覧

表面はお湯でした

  2019年7月27日

【天気】晴れ 【気温】32℃ 【水温】28℃

 

私事ですが、

 

ただ今

帯状疱疹というものと

体内で格闘しております

 

初めてなった

 

最初は単なるデキモノだと思ったのに

徐々に広がっていくもんですから

流石に久しぶりに病院にいきましたよ

 

早く良くなりますように

 

そんな中、

本日は真栄田エリアで潜ってきましたー

 

ゲストは沖縄在住のUちゃん

 

潜ってすぐに

お馴染みのアオウミガメ🐢

年明けからずーっと定位置をキープ

居心地良いんでしょうね

眠たそう

人慣れしてるから、全然気にしない

害を与えない事が分かってるんでしょうね

 

今日の真栄田エリアは

水面の水温がお湯状態でした

 

エントリーした瞬間

「ぬるっ」って感じ

クマノミ達も活発に動き回ってます🐠

ハマクマノミ大家族🐠🐠🐠

 

お魚に囲まれるUちゃん

いやー、とにかく

終始気持ちの良いダイビングでした

 

流石に表層がお湯状態はサンゴに良くないので

ちょっとは混ざって欲しいですね

 

潜り終わった後

たまたま聞きつけた情報で

お祭りに行ってきた

イベント大好きっす

恩納村としては最大級に大きいお祭りみたい

 

知り合いのカフェが出店しているとの事だったので

ゆめいろかき氷🍧

自家製ディップ

美味しゅうございました

 

明日は到着後ダイビングのゲストと潜ってきます

台風の影響は大丈夫かなぁ・・・

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

 

◆インスタ・LINEやってますのでお気軽に

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階