S2 CLUB 店舗一覧

北部遠征お泊りツアー

  2019年7月24日

【天気】晴れ 【気温】32℃ 【水温】27℃

 

一昨日から開催した

S2CLUB沖縄初企画の

沖縄本島北部遠征お泊りツアー

 

北部のポイントを潜って、

そのまま那覇に戻らず北部のホテルに泊まって

観光なども満喫しようっていうプランです

 

内容が濃いツアーになったので

数日に分けてご紹介しますね

 

まずはダイビング

沖縄最北端の辺戸岬エリアで潜ります

天気も海況も味方してくれて

コンディション最高です

今回の参加者はM&Mの仲良しコンビ

 

1本目は深場を攻めて

アケボノハゼを見に行ってきました~

相変わらず綺麗な色してますねー

 

この後、大きくて太目なサメも見れて

1本目からラッキーダイビング🦈

 

2本目は

辺戸岬のダイビングと言えばココ

辺戸岬ドーム

なんと鍾乳洞ダイビングが出来るんです

約2万年前に海面上昇と共に沈んでしまった場所

物凄く神秘的で迫力を感じます

 

そしてダイバーしか行くことが出来ない

大迫力のエアドーム

一面鍾乳石がビッシリ

ゲストも大大大満足

 

ラストは

大きなウミウチワなどドリフトダイビングを堪能してきました

 

贅沢なダイビングとなったのでした~

 

この後

辺戸岬観光へ~

さっき潜ってた場所を陸から確認

 

今回は北部のホテルに宿泊するので

時間に余裕がありますから

観光もたっぷり堪能してきましたー

 

その様子はまた明日

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

 

◆インスタ・LINEやってますのでお気軽に

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階