ジーンズダイバー

  2023年7月19日

気候:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃

 

 

こんばんは〜!!

最近日差しが強すぎて、顔が焼けまくりです

おでこ、皮剥けてます

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

本日は昨日から引き続き当店常連様のCパパとTさん♪

あーーーんど!!

サイパン店の有名リピーター様!!

ジーンズダイバーのFさんが来てくださいました〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Fさん、初石垣島☆!!

ソナさんとマンツーでゆっくりお楽しみいただきました(๑>◡<๑)

 

 

私は、CパパとTさんと♪

 

 

 

1本目はアウトリーフへ

 

 

 

深場でハナゴンベの撮影会をして

 

 

そのあとは根の周りのムッチャクチャ群れていたお魚たちに癒されました〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

スズメダイの幼魚なんかも可愛らしかったのでご紹介しながら遊んでたら

ダイコンにピロピロ怒られてしまったで

 

根のトップにはクマノミが何家族かいるので後半はその子たちをパシャリして遊びました〜♪

 

 

2本目は夏が旬のポイント♪

 

 

そう!!

水中プラネタリウムポイント!!

 

今は限定的な場所ですが、キラキラしたお魚たちが楽しめます

前回入った時に数が減ってしまっていたエリアも若干増えていたような?

またこないだのすごかった時ぐらいに戻ってくれるといいな〜!

 

ここでは光もとっても綺麗

 

 

抜け道ルートなんかもあってアドベンチャーな感じもグゥ〜〜♪

 

 

あっという間に2本目終わってしまいました〜

 

3本目はカメと魚の群れを求めて〜

 

 

入ったこちらは、激流れw w w

流れていると確かに泳ぐの大変なんですが・・・

魚がぎゅっと集まって綺麗なはず・・!!!

しかも今日のゲストなら大丈夫だろう!ということで行きました〜!

 

 

案の定魚集まってて素敵でした

 

 

ただ流れに向かって泳ぐ魚たち。

もちろんこの子たちを撮る時は私たちも流れに晒されるので・・・

皆さん必死に捕まりながらの撮影w

 

 

Tさんご希望のカメ様も最近よく外してたそうですが、今日は見れました♪

このあとこのカメさん、水面に息継ぎに行ったのですが。。。流れに流されてなかなか進めていませんでしたw w

カメも流される流れってすごいね!!w

 

 

流れの向き的に帰り道はどんぶらこ〜して帰れたし

なんだかんだで楽しかったw

 

 

 

こんな感じであっという間の3本でした٩( ‘ω’ )و

明日はFさんの貸切♪

ソナさん!石垣の素敵な海のご紹介、お願いしま〜〜す

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中