出張☆陸編?

  2023年2月5日

天候:晴れ 気温:23℃ 水温:-℃

 

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

ではでは、沖縄出張陸編?!と題しまして

海以外の時間みんなで何していたかをご紹介〜〜

 

 

 

まず、ついた日!!

私たち石垣組はお昼に到着♪

夜ご飯まで時間があったので・・・

 

 

 

私は2時間以上ぶらぶら歩いたり〜〜

無駄に1駅だけモノレールに乗ったり☆

 

 

この駅!って感じが懐かしい〜〜

 

で、夜ご飯は・・・・

出張前から行きたがっていた(翔さん徹さんがw)

ワタミ〜!!w w

 

 

途中から夜到着だった東京店組の皆さんも合流して

ワイワイ賑やかな決起集会に٩( ‘ω’ )و

 

私、半分以上の方が初めましてだったのですが

お酒が入ればみんな友達♪( ´▽`)w w

皆さんとっても話しやすくて、楽しい方ばかりで一瞬で全員が仲良くなってた気がします

 

 

次の日もあるのでこの日は1次会で終了〜♪

 

 

2日目は無事講習初日が終わり

良い天気だったこともあり、顔を真っ赤にしながらホテルに帰宅〜

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん夜ご飯という名の飲み会にww

 

 

 

そりゃーねー

こんだけインストラクターが集まれば・・・こうなりますよww

 

前日にもう飲みニケーションもしていたし

一日一緒にお仕事をさせていただいていたので

もうこの時点で昨日初めましてでしたっけ?!って感じのノリ

 

 

みんなで楽しくなって

た〜〜くさん飲んで・・・

 

 

 

この日は2軒目なんかも行っちゃいましたw

 

ちなみに次の日、翔さんがこんなんになっていたのは

この2軒目のせいw w

デカジョッキハイボール氷抜き

なんてのを頼んでしまったんですねー

 

 

氷って大事です!!w w

 

 

 

そんなこんなありましたが

無事講習も全て終わり最終日の夜は・・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん全員で打ち上げ〜〜!!

 

普段はなかなか会えない方々にも会えて

とっても楽しかったです☆

 

 

 

次の日はお片付けand帰るだけ!!

もちろん2次会も行って

 

 

 

フルでエンジョイ☆

 

 

最終日は飛行機の時間まで

片付け&自由時間〜!!

 

 

 

午前中のうちに器材の片付けを終わらせて

その後は自由時間だったので

元々はそれぞれ好きなことをする予定だったのですが

あの映画の公開日らしい!!!という情報をゲットして

急遽全員で映画館に行くことに!!

 

スラムダンクとかアバターも見たかったんだけど

良い時間のがなかったので・・・

 

 

今回はこちら!!

みんな大好き鬼滅の刃!!!

 

 

 

内容はねー・・・

ネットニュースに書いてあった通りだったw w

 

 

けどね、

少しは映画用に調整したりしてるもんだと思っていたので・・・

そのままで・・・・

ま・・まじか・・・

とはなりました

 

 

元々映像がめっちゃ綺麗なアニメなので(多分お金があるww)

それを大画面で見るのはよかったんだけどさ

多少カットしたり足したりして映画感出してもらえたら嬉しかったな・・・

てのが正直な感想です!!

 

 

まぁ、でもちょうど良い時間になったので良きとしましょう

 

 

 

 

沖縄出張!!

こんな感じの4日間でした!!

 

 

 

 

 

書いてて思った・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

というかまぁ・・・全然わかっていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

飲んでしかいないww

 

でも講習も夜もとっても楽しかったので

早くまたやりたいです〜〜

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

担当 AYAKA☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店は『八重山ダイビング協会』加盟店です!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中