マクロ最高!楽しすぎ!

  2021年10月19日

気候:晴れ 気温:29℃ 水温:26~27℃

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

ネコネコがお家にいる皆様にお聞きしたいのですが

うちの子プリンターの紙が出てくるところがと〜〜っても好き?気になる?らしく

プリンターが顔を出すとすぐにこの状態になるのですが

 

猫ってこーゆーもんですか?w

 

 

たまにタイミング悪くインク交換してる時に手出してきたりして

インクが手についたり・・・大変なことになります

 

 

 

かわいいから許しちゃうけど

 

 

 

 

さてさて

そんな今日は晴れ男Aさんと潜ってきました〜!!

 

 

さすがにうねりがまだ残っていたので

インリーフで

マクロマクロマクロダイビング〜〜☆

 

 

 

晴れ男の力で天気もよく

海もと〜〜〜っても気持ちよかった*\(^o^)/*

 

 

今日はいろんなかわいこちゃんを見たから紹介( ´ ▽ ` )ノ

 

ますはレギュラーメンバー☆

アナモリチュウコシオリエビ♪

 

お尻フリフリ♪

イソギンチャクもエビ☆

 

お腹が大きくなってるように見えたよ!!

タツノハトコ♪

 

最近はずっと同じあたりにいてくれてて

少しずつ大きくなってる

タテジマキンチャクダイの幼魚

青のラインがとっても綺麗!!

とっても見やすいサイズでした☆

がしかし・・・動く動く

もっと粘ってかわいい写真とりたいなぁ♪

 

 

 

ずっといなかったけど戻ってきました

小さすぎてまだドリーっぽさが少ない!!

ナンヨウハギベビー!!

 

これからいろんな種類の子が出てきてくれるかな*\(^o^)/*

ウミウシもちらほら

 

私の大好きなモウミウシちゃんなんかも♪

この子はウサギモウミウシ!!

ちなみにこんなサイズ・・・

指紋くっきりだぜ〜☆w

そしてめっちゃ高速移動してた

ピント合わせるの大変すぎw

 

で、よくよくこの写真みてください・・・

私が撮ってた子の斜め上にさらに小さい子が・・・

わかります?!

写真拡大するまで気がつかなかった・・・

このサイズはやばいw

 

他には〜〜ヒメオニオコゼとか♪

 

ちょこっとだけお顔をぴょこぴょこ♪

ミナミホタテウミヘビ

 

ほっぺがキュートなキイロサンゴハゼ☆

 

こちらはお久しぶりに見ましたよ!

どこにいるかわかりづらい!!

ツノカサゴ♪

ちょ〜〜っとだけフチのオレンジ色が残ってる

アカククリなんかも!!

 

間からこんにちは〜〜☆

 

これからもっといろんな色が出てくるでしょう!!

カエルアンコウ極小サイズ!!

 

&

極極極小サイズ〜!!

 

かわいすぎて

もう!!やばい〜〜!!

 

 

 

どちらも徹さんが見つけてくれたのですが

よくわかりますよね

Aさんなんてこんなに頑張って写真撮ってましたw

 

そしてそして!!

本日私の一番ヒット!!!

 

 

ナカモトイロワケハゼ〜〜!!!

ずっと会いたかった〜

 

かわいすぎて写真とりまくり!!

 

お外に出てきたり〜

 

 

また中に戻ったり。

 

後ろ姿も愛くるしい

 

1ダイブこの子で使いたい〜!!!!

 

今日はかわいい子をた〜〜〜くさんみたので

写真多め!!長め!!のブログに!!

みなさんもぜひ見に行きましょう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

〜おまけ〜

先月の頭。

研修生だったSARAちゃんが遊びにきてくれて

とっても元気そうな姿を見せてくれたのですが

さらに!!SARAちゃんから嬉しい贈り物が届きました

EDA☆MAME

わざわざ考えて送ってくれるのがとっても嬉しいですよね〜〜

美味しくいただきま〜〜す*\(^o^)/*

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

秋冬のシーズンは、『大物&マクロ』ダイビングを!!

水温もまだまだ温い南国の海へ☆

旅行代金も安くなってくるので、さくっとお気軽に来れちゃうよ!!!

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

当店は『八重山ダイビング協会』加盟店です!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中