連続ラッキー☆

  2021年10月16日

気候:晴れ 気温:30℃ 水温:27〜28℃

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

朝晩がだいぶ涼しくなってきた気がします

我が家のぼーやも楽しくお散歩行ける気温になってきたかな〜〜♪

 

 

さてさて、

そんな本日はこちらの皆様と海出てきました*\(^o^)/*

昨日に引き続きYさんと♪

お久しぶりです♪Kさんご夫婦♪♪

 

 

 

なんと・・

Kさんご夫妻は

晴天の石垣!

 

どんだけやねーーんw

 

 

 

とまぁ、

このメンバーで気持ちのいい海を堪能してきましたよ〜〜

 

 

 

 

1本目は最近一押しの北部の海!!

太陽ビーーーームも入って

もう綺麗でしかない!!

 

 

サンゴの上を気持ち良さそうに泳ぐ

アカヒメジとノコギリダイと一緒にふわふわ〜〜〜

一切の加工なしでこんなに綺麗なんですよ!!

リアルでみたら一生忘れられない光景ですよ

 

Yさんもずっときょろきょろ

景色を目とGoProに焼き付けておりました

 

 

 

ちょっと深場はサンゴ少なめ・・・・

サンゴが無くなってしまったときはこんな感じだったんですよ〜〜

と歴史をご紹介

 

 

根の間なんかを通って〜

 

 

トンネルを抜けるとそこは・・・

 

 

 

 

 

 

私の大好きな黄金の草原

 

 

今日も光が当たって

黄金に輝いてました〜*\(^o^)/*

 

 

さらにはもうすぐHalloweeeeeeeen

なので

小道具を使って一枚

 

ハロウィンまでちょいちょいこいつ使っていこうかしら

 

 

こんな感じで

1本目から大満足☆感激ダイビングをしてしまった!!

2本目からは少し遠征〜〜

 

地形ダイビングをあまりしたことないということだったので

ちょいと地形ポイントへ( ´ ▽ ` )ノ

 

このポイントにしては透明度はかなり良さげ!!

 

 

水中の世界ってダイナミックですよね〜〜

 

 

洞窟に入った瞬間に・・・

タイミング悪く太陽隠れた〜〜〜

でもなんか・・・

洞窟感めっちゃある〜〜!!

 

 

 

ちょっと待ったけど太陽出なかったので

いこっか〜〜と少し進んだところで・・・

後ろを振り返ると・・・!!

光キターーー!!!

スポットライトみたいに差し込む光が素敵すぎる

 

 

 

せっかく光差し込んできたので戻って写真とりました☆

 

光の中から出てくるYさん!!

なんか、すごいダイビングっぽい写真!!!

って思ったのは私だけでしょうかw

 

 

そして、あえてのウミウシも紹介☆w

好きなんです。ウミウシ!!

見つけちゃったらこんなかわいい子紹介しないわけには行かないでしょ!!w

・・・お付き合いくださいw

 

 

 

そしてそして!!

今日も行ってきました!!

マンタポイント!!

2日連続で見れたら本当すごいですよ〜〜!!

なんて言いながら

最近とっても調子がいいので期待を込めて・・!!

 

 

道中のサンゴもとっても綺麗でした〜〜☆

 

最悪ね。。。

マンタさんいなかった時のために綺麗なサンゴ撮っておきましたよw

 

 

 

ほら

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

最初にサンゴの写真使ってるってことはさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうなのよ〜〜

見れちゃいました☆

 

 

しかも結構近くの根の上をずっとぐるぐる〜〜〜♪

 

 

サービス精神旺盛で

見てるダイバー全員の近くを泳いでくれました

 

Yさんは2日連続で見れて大興奮☆

Kさんご夫妻は初マンタに大大大興奮☆!!!

やっぱり近くを通ってくれるとテンション上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

最高のフィニッシュを飾れて本当によかった〜〜〜*\(^o^)/*

今日も最高の1日でした♪

ありがとうございました〜!!

 

 

明日は急に北風ピュ〜ピュ〜になりそうな予報

海出れるといいな

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

秋冬のシーズンは、『大物&マクロ』ダイビングを!!

水温もまだまだ温い南国の海へ☆

旅行代金も安くなってくるので、さくっとお気軽に来れちゃうよ!!!

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

当店は『八重山ダイビング協会』加盟店です!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中