勇者3人と魔法使い

  2021年9月19日

天候:晴れのち雨 気温:32℃ 水温:29℃

 

 

おいーーっす!

 

さぁ〜て、今日のブログは写真多いから覚悟して見てくれ!

 

さてさて、本日も2艘体制で石垣島を遊んできたゾ!!

 

メンバーはこちら!!

 

 

安全第一で!

今日も全力で楽しみましょうか!!

 

 

一発目!深場の砂地エリアへ・・・。

 

 

結構この砂地の魚礁が良いきなんですよ〜♪

 

 

皆さん撮影に夢の中♡

 

 

これはKさんから頂いた写真で・・・。

 

ナイスパパラッチですよw 100点!!!

 

 

ハタがいるでしょ?

 

コイツが俺にめちゃくちゃ威嚇して来たんですよ。

 

 

噛み付いてきてよ。

 

こんな顔になるっしょw

 

 

ハタに襲われた写真が見せたかったのではなく・・・。

激レアのニキのフウウライウオがペアでいたんですわ♪

(下に1匹w)

 

 

砂地を十分に楽しんだ後は・・・。

 

この子を観察しに移動!!

 

 

タートルですw

 

 

Kさん側から撮った写真w

デカすぎるwフジツボw 取りたいなぁ〜(汗)

 

 

サービス満点の亀ちゃんでしたw

 

 

2本目は〜⭐︎

 

石垣島の聖地!

 

マンタポイントに移動!!

 

 

最近全然登場してくれないんですよ・・・。

 

石垣島にマンタ居ない説・・・。

 

 

しかーし!

女神は微笑んでくれましたw

 

なんと!AYAKAチームが観察したそうで!!

 

マジで良かったよぉ〜♪

 

SHOチームは・・・。

 

見れなかったので・・。

地形コースに切り替えて・・・。

 

楽しみました!!

 

 

 

まぁ〜、これはこれで楽しかったなぁ〜(笑)

 

 

 

ラストは!!

 

華やか&エダサンゴエリアへGO!!

 

 

 

たまらんのぉ〜⭐︎

 

 

皆さん、めちゃくちゃ癒されてたななぁー!!

 

 

魚影もやばいっしょ!?

 

 

 

目が点になってたもんねw

 

 

いやぁ〜⭐︎ 今日もナイスダイビング!!

 

めっちゃ楽しかったのぉ〜♪

 

 

AYAKAティームも満足だった・・・。

 

ハズ!!

 

 

今日はこんな感じに楽しんだとさ!

 

 

さてさて。本日のブログはここからだよ。マジで。

 

勇者3人が・・・。

『シャワールームさぁ〜、暗いんだよね。今から取り替えるよ』

 

は?

 

何言ってるんですかw

 

こっちは6月から島の電気屋に頼んでるのによw

 

気づけば9月19日よw

 

 

 

ええええええ?

 

何々✖️100?

 

スピード感よ。

カッコ良すぎだろ。

 

 

作業を見させていただきました。。。

 

実戦のスキル又は実戦のキャリアが神レベル。

 

 

あれよあれよと・・・。

ショップもやるよ〜って・・・。

 

えええ???

 

 

ショップの電気が。。

 

 

クーラーも!!

 

 

この流れで・・・。

 

シャワールームも・・・。

 

すっごく明るくなりました!!

 

 

しかも防水のスイッチにしてくれた・・・。

 

 

神様ですか??

 

 

心の広さ、気持ち、行動にマジで感動。

 

感謝です!

 

勇者3人と魔法使いの皆様!!

 

 

本当にありがとう御座いました!!!

この勇者達の銅像作らないと・・・。

 

 

なーので。

 

お店が涼しい・シャワールームが明るい・・・。

 

この方々のおかげで御座いますからね!!

 

マジでありがとう御座いました!!!!!

ではでは!本日のブログはこの辺で〜!!

 

担当 SHOでしたぁ〜⭐︎

 

 

 

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

秋冬のシーズンは、『大物&マクロ』ダイビングを!!

水温もまだまだ温い南国の海へ☆

旅行代金も安くなってくるので、さくっとお気軽に来れちゃうよ!!!

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

当店は『八重山ダイビング協会』加盟店です!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中