や、や、やるぞー!

  2021年4月10日

気候:曇り時々晴れ 気温:27℃ 水温:24℃

 

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

昨日・一昨日とTシャツの事で色々と言われてましたが・・・

言い訳があります!!w

 

 

 

サイパンのTシャツは

汚れていいTシャツできてね〜って言われたので

黒だったら汚れが目立たないと思って着ていったら・・・・

ペンキ灰色だったぁ〜〜

っていうねww

 

 

 

そしてお店のTシャツを着ていったのは・・・

穴も空いててサビもつきまくりだったのと。。。

実は

復刻版Tシャツを大量に入荷

して新しいTシャツが手に入ったからなのです

 

 

詳しくはまたブログにアップされると思うのでお待ちを♪

 

 

 

 

そんな今日は

海に出てました〜〜*\(^o^)/*

リピーター様のMさんと♪

徹さん、誇らしげに復刻TシャツCoral Tea の新色を着ています!!

 

 

 

 

まぁまぁうねりもありましたが

ちょっと遠出できそうだったので米原エリアまで遠征してきました*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

1本目と2本目は

ゆったりのんびり〜〜♪

お魚とサンゴを楽しみました〜☆

 

 

 

 

 

2本目にサンゴ畑に行ったのですが、

そこでのMさん一番のヒットは!!

色とりどりのお魚!!

 

 

 

 

 

ではなく〜

 

 

 

 

 

 

 

悠々と我々の間を泳いで行った・・・

 

 

 

 

 

 

 

ニセゴイシウツボww

結構大きかった〜!!

しかも太かった〜!!ぶりぶりちゃん♪ww

Mさん大急ぎでGoPro取り出してたもんなーwww

 

 

 

3本目は

カメちゃんと、魚礁散策♪

 

 

 

 

カメちゃんはた〜〜〜〜くさん見れましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

大きい子が目の前に泳いできたときは

ガメラ!!!ってちょっと思ったよねw

 

 

 

 

 

 

この後眠りたかったらしく

いいポジションをずっと探してました

 

やっとポジションに入ったと思ったら・・・

 

 

 

 

ライト向けられて

すっごくまぶしそうな顔してたなーw

 

ごめんね

 

 

 

 

肝心の魚礁は・・・

本日は不作でした

ウミウシちゃんがいたのですがうねりでちゃんと撮れず

 

 

 

 

明日も海あるので

太陽さんさんこの調子で出てくれるといいな〜♪

 

 

 

 

おまけ〜♪

 

 

先日徹さんに

『これまた買ってきたからよろしくね〜♪』

と・・・こちら!!

 

きたー!

何回やってもちょっと・・しんどいこちら

 

 

ま、まぁ・・・

どんなことをするかというと。。。

 

まず中身はこんな感じ

結構シンプル。

 

 

 

で、何がしんどいかって・・・

 

ここ

唾液を1〜2ml集めるんです!!

 

 

 

 

 

 

みなさんたかが1~2mlなんて大した事ないじゃん!!って思いました???

 

 

 

まじで!!

やってみて!!

全然たまらないんです!!w

 

 

 

苦痛ですw

少し唾が溜まったら出して。。。

を何回も繰り返し・・繰り返し・・・・

 

 

まぁ、溜まったら後は付属の封筒に入れて投函するだけなので

簡単なのですがね。。

 

 

 

いやー・・・でも本当・・・

やるときは

やるぞー!!!

って気合い入れないといけませんw

 

 

まぁ、みなさんの安心安全の為ですので

文句を言わず(言ってますがw)やりますけどね

 

 

 

 

 

皆様もおそらく大変な状況にあると思いますが

十分にお体にお気をつけくださいませ

 

そして、安心安全とともにぜひ石垣に遊びに来てくださいまし〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

やるぞーー!!!w

 

 

担当 AYAKA☆

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!4月~6月のオススメ情報』はコチラ

石垣島が輝くシーズンの到来です!

水中はベイビーラッシュ賑やかな石垣ブルーの海へ

そして、サンゴの産卵もお見逃しなく!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中