な、な、な・・なんと!

  2021年3月19日

気候:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃

 

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

ほ〜んと毎日天気がヨイヨイ

石垣島です

 

ほんとに皆様来る時は

日焼け注意です!!!

 

私のお手手はすでにツートーン

 

 

 

さてさて!

今日は常連様のNさんご夫婦と潜って来ましたよ〜*\(^o^)/*

 

新兵器TG-6

ご購入いただいた新品のライト

をもっていざ海へ〜〜

 

 

 

 

Nさんご夫婦、実は石垣に来るたびに天候にあまり恵まれず・・・

ほとんど毎回大変な海峡の中、インリーフで楽しんでいただいていたのですが

 

今回は

なんと!!

 

めちゃめちゃ天気もよく

海も穏やか!!

 

 

なので、アウトリーフに出ちゃいました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

お久しぶりのダイビングということで

1本目は馴染みのポイントへ

 

 

相も変わらずキンギョハナダイの乱舞が

素敵すぎ

 

 

ダイナミックな地形

幻想的な景色も楽しんでもらいましたよ〜〜

 

 

 

 

おろしたてのライトとカメラは

ご夫婦で役割分担

うまく撮れたかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

2本目は

大物も狙える

魚影の濃い濃い!

ポイントへ♪

 

 

お二人とも

お魚に囲まれて気持ち良さそうでした〜〜

写真にお魚がちゃんと写っていないのが残念

ほんとにすごい数の

ハナゴイやらグルクンやらカスミチョウチョウだったんです

 

 

 

 

 

 

あと、ちょっと深度を落として

魅惑の撮影しに行きました!!

 

 

 

 

げろげろ〜〜

全然うまく撮れん!!ww

Nさんはいい感じに撮れたかなぁ〜

 

 

3本目は

リクエストいただいていたサンゴを見に

 

 

ここのテーブル珊瑚は

とにかくでっかいんです!!

 

私の両手をいっぱいに広げたくらいの大きさ!!

 

 

 

 

グルクンもたくさんいたので

私の念で集めてみました*\(^o^)/*

もっと集まっていたのですが

これは群れの終わりの方ですねww

 

 

 

あと、写真はありませんが

おっき〜〜〜〜いナポレオン

(おそらく)ツムブリ?

にも遭遇!!!

 

 

 

 

みてみて!!

おっき〜い!!

おっき〜〜い!!

って伝えるので精一杯でした 笑

 

 

 

 

そんな感じで

3本アウトリーフでダイナミックに楽しんで来ましたとさ

 

 

明日の海峡&天気良さそうなので

また素敵なポイントにお連れできそうで〜す*\(^o^)/*

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中