海行きて〜(汗)&パート6

  2021年3月15日

天候:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃

 

 

 

こにゃにゃちわーーっす!

 

石垣島店のSHOだよ!

 

 

さてさて、昨日からの続きでマンツーマンで

潜りに行ってきたみたいですねw

 

 

ふふふふ。

 

俺もボチボチ潜りに行きてぇ〜w

 

 

貰ったデータを見て、潜りに行ったつもりでブログ書くとしますか。

 

 

一発目は・・・。

 

多分w 伊原間のアウトリーフで潜ってますね〜!

 

 

見た感じw テーブル珊瑚は元気っぽそうだなぁ〜!

 

 

ちょっと前に潜った時は、白化が目立つ感じでしたが。

 

この写真見てちょっと安心!

 

 

ちょっと集まり・・・。悪かったなこりゃw

まーでも、カスミちゃんはポップでキュート!

すげー癒しじゃんね!

 

 

 

俺は分かるよ。

 

グルクンって撮りずらいのよね〜w

 

 

お。このウミウシは・・・。

 

クロスジリュウグウウミウシ・・かなw

 

 

最後は多分インリーフで潜ったな?

 

キンメモドキはまだシーズンじゃないかw

 

まだ寂しい感じだなぁ〜(汗)

 

 

沢山増えてくれる事を祈ります!

 

いーなー!いーなー!

 

潜れてる事が裏山しいわ〜w

 

 

 

こうやって皆んながキャッキャしてる時に、

俺は何してたかって?

 

ふふふふ。

決まってんだろ!

 

生コン作業の立ち合いで御座います!

 

 

ローリーも登場!

 

さぁ〜てと!ガンガン生コン運んで下さいな!

 

 

 

ホースを屋根上まで伸ばしてもらったら・・・。

 

 

屋根上の鉄骨溶接をしたエリアに生コンをぶち撒けます!

 

 

まずは、穴という穴に生コンを入れる作業!

 

 

ドボドボドボ〜って、凄まじい勢いでぶちまけていますw

 

 

優先するのは穴への生コン投入

これが済んだら、全体的に広げていきます!

 

 

だんだん広がっていきますよ〜!

広げながらの整える作業!

 

 

神業です。

 

 

パート2かなんかでも紹介しましたが、この作業・・・。

 

ずーっと見てられるw

 

 

マジですげーw

 

 

時間との勝負、ちょっとピリつく感じで緊張感が伝わります!

 

 

完了すると・・・。

ツルッツルの屋根が完成です!

 

 

この作業が終了したら・・・。

 

次は器材洗い場への生コン流!

 

 

完成すると・・・。

 

 

美しい・・・。

 

こんな作業を今日も一日してたとさ!

 

次回の作業は、この生コンにヒビが入らないように

水をぶっかける作業とw

水道の蛇口の変更作業などなど・・・。

 

やる事がめちゃクソあるぞ〜!

 

31日までに間に合うか!?

 

ではでは〜、本日のブログはこの辺でドロンさせて頂きます!

 

 

担当 SHOでしたぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中