NEW OPEN!!

  2021年3月10日

気候:曇り 気温:24℃ 水温:23℃

 

 

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

うちのかぁいいレアくん

最近このハンモックに自ら入っていくようになりました

窓の横にキャットタワーを移動させたので

ここでお外を眺めたり〜

遊んだりしてます

 

 

最近私のブログ

お店紹介が多くて申し訳ないのですが

今日も

最近行ったお店のご紹介ですww

 

 

 

でもでも

ここはおそらくまだ知ってる方いないはず!!

 

 

なんてったって

3月1日オープンしたばっかり

 

 

 

 

 

お店を発見したのも正直偶然

お買い物に行こうと思って車に乗ったのですが

ガソリンがかなり減っていたので

ガソリンスタンドに寄ってから買い物に行くことに。

 

なので

普段は通らない道を通って

お買い物へ〜

 

 

 

もうすぐ目的地〜

って時に

 

 

 

 

ん?!

なんか見慣れない建物がちらっと

 

しかもなんかお店の前に

開店祝い的なお花が!!

 

確実に新しいお店!!

 

新しいお店見つけるとテンションが上がりません?!

まだ他の人が知らないであろうお店を

ご紹介できる滅多にないチャンス

 

一通り買い物を済ませて

ちょっと遠回りになるけどお店へGO〜〜

 

 

 

旗の文字からして

ジュース屋さんかな?と思いながら車をおりまして

お店へ♪

かわいい外装

 

 

お店の名前は

KOPPARIさん!!

 

 

KOPPARIって方言で

氷菓・氷

って意味らしいです

冷凍フルーツの全国発送もしているそうです

石垣島の美味しいフルーツを

直接お家とかお友達に送ることができるので

ギフトとかに良さそうですね

 

 

お店では

このフルーツを使った

ジュースを販売してました

 

どれも気になる〜〜!!

 

 

遊びに来ていた母と行ったのですが

とりあえず

お店の名前が付いている

KOPPARI1号

PAPAYA

を注文

 

 

お支払いのために窓のところを覗くと・・・

こちらにもメニューが

 

お店の壁にかかっていたメニューにはない

付箋で追加されてる

☆スターフルーツ☆

って文字が・・・!!!

 

 

私、スターフルーツが小さい頃から大好きなんです。

 

お話を聞くと

今お試しで出しているとか!

 

これは飲んでみるしかない!!

ってことで

2人で行ったけど

3つ頼んじゃいましたww

 

 

 

ジュースに使ってるのは

こちらの

さとうきびジュース

フルーツ

このさとうきびのジュースは

毎朝しぼって

搾りたてを使っているとか!!

 

 

皆さん、ちゃんとさとうきびジュースの方みてくださいね?

お姉さんがかわいいからって

お姉さんばっかり見ちゃダメですよ!!ww

 

 

 

一つ一つ丁寧に作ってくださり

3つ完成

 

 

どれも

フルーツの味がしっかりと味わえて

さとうきびのいい感じの甘さのおかげで甘すぎず

美味しかった〜〜〜!!!

 

 

農家さんから美味しいフルーツを美味しい時に!

フルーツ本来の味が味わえました

 

こちらにKOPPARIさんのこだわりがきちんと書いてあるので

再度載せておきまーす( ´ ▽ ` )ノ

こだわりがたくさん詰まっていますね

 

 

一杯500円で

サイズはワンサイズ

 

場所的にホテルが集まってるあたりから少し離れてますが・・

多分歩いて20〜30分でつくんじゃないかな?

車があればすぐですね

 

 

 

ちなみにLINEでお友達になると

100円引きになるそうです*\(^o^)/*

 

 

 

せっかく石垣に来たんだから

フルーツ堪能したいなぁ〜〜

って方!!

是非とも一度行ってみてください

 

 

 

ちなみに店員さんは先ほどの

かわいい女性店員さん

イケメン男性店員さん

の二人でやってました

 

店員さんに会いに行くのもいいかもねww

 

 

 

 

 

 

明日は久しぶりの海です〜〜*\(^o^)/*

晴れるかなぁ〜

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中