OUCHI☆

  2021年1月26日

気候:晴れ 気温:24℃ 水温:-

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

趣味は漫画集め

時間があればテレビでアニメ

 

 

オタク認定されてますが

自覚はありませんww

 

 

 

 

いつもは好きなアニメとか漫画を何回もみたりするのですが

最近は新しいアニメ発掘してます

ただ、新しいアニメを見るときは

『よし!見るぞ〜〜!!』

ってかなり気合入れないと見れないのでなかなか発掘が進みません・・・

 

 

 

それに、2021年に入ってから

前から好きだったアニメの第2期が始まったりして

見る物たくさ〜〜ん

 

 

 

 

学生の頃は

暗記科目が大の苦手で

生物は興味があるけどいつもテストはダメダメでした・・・

が!

そんな私にもってこいのこちらのアニメ

第2期が今放送中*\(^o^)/*

擬人化された細胞やらなんやらが

体の中で一生懸命働くアニメです

 

 

今までよくわかってなかった体の仕組みとかが

意外とわかりやすく描かれてます〜

結構勉強になる

 

 

 

自分の身体を顧みず

一生懸命働きづめているあなたには

ぜひこちらを見ていただきたい!

不健康な身体で働く細胞たちの物語。

漫画は読んだことあったのですが、今期からアニメスタートです

なんか、

ちゃんと健康気にしないとなぁ・・・

って気になれますw

 

 

 

外出を控えている方も多いかと思いますので

興味ない方も多いかもしれませんが

ちょいちょいアニメ紹介させてもらいますね

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなで

本日は〜〜

お家で在宅ワーク♪

 

 

 

 

 

先日からちょくちょく作っているヤツの

作業を進めてました〜〜

(レアに邪魔されながら・・・)

 

 

 

やっとベースになる生地が届いたので

広げてみて〜〜

 

 

配置とか大きさの確認〜〜

 

 

バランスも良さそうだったので

型を使って〜

 

一個一個切り抜く〜

 

 

 

こんな感じでいろんな色を使ってたくさん切り抜いたあとは〜

黒いフェルトでも同じことを〜

(すごい監視されてる・・・・)

しまいにはしっかりと邪魔をしてきて

布に毛がたくさんつきましたとさ〜w

 

 

 

こんな感じで

チョキチョキチョキチョキ

100均の布バサミだからか、切りづらくて意外と時間かかりました・・・・

 

 

 

 

このあとの組み立てやら

飾り作りやらは、また今度〜♪

 

なんとなく何作ってるかもうわかりましたかね〜?

完成までもうしばらくかかりますので

ちょくちょくブログでお話させてもらっていきますね〜(≧∇≦)

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中