⭐︎猪突猛進⭐︎

  2021年1月21日

 

気候:晴れ 気温:22℃ 水温:-

 

 

 

ども

石垣島店のSHOでーっす

 

さぁーて、本日もやってまいりました。。。

人気シリーズ!

 

陸ブログで御座います

 

さてさて、今日はですね〜。

 

友達のお店がプレオープンしたっていうので

 

ちょっくら娘を連れて遊びに行ってきました

 

 

久しぶりに商店街に行ったのですが・・・。

 

ゴーストタウン的な感じになってる・・・。

 

大丈夫か石垣島

ガラガラ・・・。

 

 

さーて、友達のお店はこの商店街の中にオープンしたらしい・・・。

 

あ。

 

あった(笑)

 

 

石垣島ブログでちょいちょい出没する・・・。

 

8トンです

 

いきなり登場したから、娘が超ビビってたww

 

 

中に入ってみましょう〜

 

 

新感覚のおにぎりサンドイッチ的な感じですなぁ〜

 

メニューはこんな感じ

 

 

今日はササミとポークを注文

 

早く来ないかなぁ〜

 

 

キタァァァァァ

 

ササミと

 

 

ポークツナ

 

 

具的に美味いに決まってますね(笑)

 

思ってた以上にボリュウムがあって、何個も食べれる感じでは無いっす

 

コロナが落ち着いたら、繁盛して欲しいですね〜

 

 

皆さんも石垣島にきた際は、おにぎりサンド片手に、ぶらり散歩してね〜

 

 

 

夕方は友達家族が遊びに来てくれたんですよねー

俺にね・・・。

猪捕まえたので是非食べて欲しいって言ってくれて

Yちゃんが持ってきてくれたんです

 

 

内地じゃ絶対会話に出てこないフレーズでしょ

 

猪捕まえたから食べて欲しいってww

 

 

しかも西表島産なんですよ

 

超高級猪っす!

 

猪(30Kg)を担いで山から運んできたそうな・・・。

グロットの階段よりキツい・・・。

個人的に干支が猪なもんで。食べないって決めてたんですが。

 

食べてみたら・・・。超さっぱりクッソ美味かったぁ〜

獣臭ゼロ!

 

Yちゃん!ご馳走様でしたぁ〜

 

髙杉家からは、美咲牛のもつ鍋を提供

 

 

これまた美味いんだなぁ〜

 

この匂いを嗅ぎつけたのか・・・。

 

いきなり8トン登場ww

 

 

わいわい楽しく過ごした後。

 

 

いきなり髪の切りたいってなって・・・。

 

即席美容室

 

 

新築の家に髪の毛ばら撒きに来たんかい

 

 

嫁はお構いなくチョキチョキww

 

 

も〜散らかさないでくれよって言ってます

 

 

チョキチョキしてるの見て、きりたくなったのでしょう。

 

 

私も切りたいって言い出して・・・。

 

なんなんですかこの家はw

 

 

こんな感じに、髙杉家はわちゃわちゃ楽しく過ごしていますってブログでした

 

 

世が世なので、こんなブログでご勘弁を

 

明日は潜りに行ってきますよ〜

 

ではでは〜、本日のブログはこの辺で〜

 

担当 SHOでしたぁー

 

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中