お家作業♪

  2021年1月18日

気候:晴れ/曇り 気温:18℃ 水温:-

 

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

先日、みんなで陸作業をしに伊原間に行ったら

普段なかなか見られない光景が・・・!!!

 

 

 

 

 

 

見てください!!

器材庫の横の電柱を引っこ抜いてました!!w

 

なかなか見ることのない光景ですよね!!

これには スタッフ全員興味津々w

知ってました?

電柱って中心部分空洞なんですよ!!w

徹さん、空洞部分を覗いてますww

 

 

 

ちなみに〜

なんで電柱引っこ抜いていたかと言いますと〜〜

 

 

 

電柱の位置を新しく立った少し横の位置に移動してくれたんですね〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

なんでって?

 

 

 

 

新設予定の新しいトイレット&シャワール〜〜ム

がここに立つからです

 

もうすぐの予定ですよ〜!!

楽しみですねぇ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでこの後、先日のブログで書いた陸作業をして〜

帰り道!

なんと市街地に戻る私たちの車の前を

こちらの電柱を乗っけた車が走ってました♪

運命的〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて〜

先日の思い出話はこんなもんで

今日は何をしていたかといいますと〜!!

所謂

在宅作業!

ってヤツをしてました

 

 

 

 

 

わたくし、工作とか手芸とか

物を作るのが

意外と結構好きでして

 

 

 

クッキーやらジンジャーブレッドやらの

焼き方とか〜

アイシングデコレーションを習ったり〜

 

日本っぽい物を習ってみたくなって

つまみ細工を習ってみたり〜〜

 

 

 

プリザーブドフラワーを使ったリースを作りに行ったり

フラワーゼリーを作ってみたり♪

(これは美味しかったのでちゃんと習いたい!!)

 

とまぁ、作るのが好きなんです♪

 

なので〜〜

今も

この後、みなさんがたくさん来てくださったときのために

せっせと作っているものがあるのですが〜〜〜〜

 

 

 

 

 

それが何かは

出来上がってから!

OR

実際に使うときが来たらお見せしますね

 

 

 

 

最後の写真にあるコップは

もちろんみなさまのためのコップ

また絵を描いて

たくさ〜〜〜んの方が来ても足りなくならないように

補充しおきます*\(^o^)/*

 

そうそう、

絵は描くの好きなのですが

絵心はあまりないほうなので

こっそり練習してることは内緒・・・ww

 

 

ブリーフィングで絵を描いて魚の説明したりするのですが

そのときにうまい!!って言ってもらえると

意外と結構かなり内心嬉しいです・・ww

 

 

 

 

とまぁ、たくさんの方に来ていただけるようになったときのことを考えて

いろいろと準備してますので

みなさん

じゃんじゃん来てくださいね〜〜〜(≧∇≦)

 

 

短めですが今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中